このツイートへの返信

桂馬*クリッ     
@keima_0105
さてさて、奈央ちゃん、

💖💕*『おかえりなさいー(o˘◡˘o)😌*』 *❤️💗

ではでは!
奈央ちゃんは、今日、今日のお仕事(『本日の生放送『夏だ!海だ!グラブルだ!SP』』の打合せ&本番)や今日のプライベートにやった事で楽しく素敵で健康で、朗らかに時間を過ごしましたか?
2017/08/03 2:28:07
桂馬*クリッ     
@keima_0105
奈央ちゃんが今日も、今日のお仕事や今日のプライベートで楽しく素敵で健康で、朗らかに時間を過ごせば、
僕は、何よりも、宇宙の大きさよりも、本当に、本当に本当に自分の心の底の本当の気持ちから本当に、本当に本当に宇宙で一番の一番、最高の最高に良かったですーーーー(o˘◡˘o)😌****
2017/08/03 2:28:26
桂馬*クリッ     
@keima_0105
(続き)ー🌌🎆👘💫🏖️🌅🍉💖

私たちの全ての本当に本当にずっとずっと大切な夢の欠片を紡ぐために、
私たちの全ての本当に本当にずっとずっと大切な夢が叶うようにするために、
私たちの全ての本当に本当にずっとずっと大切な願いが叶うようにするために、…

(続く)
2017/08/03 2:29:27
桂馬*クリッ     
@keima_0105
(続き)ー🌌🎆👘💫🏖️🌅🍉💖

奈央ちゃん…!!

今ここも、これから先も、これから先の先も、いつまでも、永遠に…
私たちが信じるペースで、毎日ますます元気に元気に頑張りましょうねーー(*^^*)😌✳︎✳︎…💕💖

(続く)
2017/08/03 2:29:44
桂馬*クリッ     
@keima_0105
(続き)ー🌌🎆👘💫🏖️🌅🍉💖
自分の心の底からの本当の気持ちから…
幸せの時も苦しいの時も、いつまでも永遠に…奈央ちゃんの側に永遠にいることを約束しますーー✳︎✳︎
奈央ちゃんとの僕の心の底からの本当の気持ちから永遠の永遠の約束ですーーー✳︎✳︎✳︎… (o˘◡˘o) 😌(続く)
2017/08/03 2:30:28
桂馬*クリッ     
@keima_0105
もちろん、僕が前に言ったことの全てが僕の心の底からの『”本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の気持ち”・”本物”』ですーーー✳︎✳︎✳︎ (o˘◡˘o) 😌
2017/08/03 2:30:42

桂馬*クリッ     
@keima_0105
🌌🎆👘💫🏖️🌅🍉💖ーーーーーーー

ー【*僕が書いた何よりも、誰よりも、宇宙で一番大切で大好きな東山奈央ちゃんへの『2017年8月2日(水)』のメッセージのはじまり*】ー
●『🎆Dear:”東山奈央さん”へ
👘From:”クリッ”より』

ーーーーーーー💖🍉🌅🏖️💫👘🎆🌌
2017/08/03 1:51:02
桂馬*クリッ     
@keima_0105
奈央ちゃん、こんばんはー(o^▽^o)😉🎆👘

まず。奈央ちゃん、昨日も一日、今日も一日、毎日も、お仕事(『本日の特別生放送『グランブルーファンタジー 夏だ!海だ!グラブルだ!SP』』の打合せ&本番)もプライベートも長時間いつも本当に本当にお疲れ様ですーー(*^^*)😌**…👍
2017/08/03 1:51:20
桂馬*クリッ     
@keima_0105
そして…!!
奈央ちゃん、昨日も一日、今日も一日、毎日も…色々なこと、本当に本当に本当に、本当に本当に本当に自分の心の底の本当の気持ちから本当に本当に本当に、本当に本当に本当にいつもいつまでもありがとうございますーーーーー(m(_ _)m)😌*****…💕💖💗💞💝💟❤️🧡💛💚💙💜
2017/08/03 1:51:28
桂馬*クリッ     
@keima_0105
(続き)ー🌌🎆👘💫🏖️🌅🍉💖

まず、奈央ちゃん、
日本の今の季節は夏だから、
今日の天気は約26°Cで、今日も毎日もすごくすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく暑いですねーー(*≧ω≦*)!!…☀️✨

めちゃ汗だくですねーー\(≧▽≦)/!!

(続く)
2017/08/03 1:51:37
桂馬*クリッ     
@keima_0105
(続き)ー🌌🎆👘💫🏖️🌅🍉💖

今日もお体が温度のバランスを取ることができれば本当に本当にいいことですねーー(* ^ ω ^)…**

(続く)
2017/08/03 1:51:48
桂馬*クリッ     
@keima_0105
夏の天気は本当に暑いですが、…
それでも、僕は何よりも、夏が一番好きので、僕が一番気に入っているのはこのような暑い夏の天気ですーー(o^▽^o)…☀️✨

だから、このような暑い夏の天気に囲まれて本当に本当に自分の心の底の本当の気持ちからすっごくとっても幸せですー\( ̄▽ ̄)/*
2017/08/03 1:51:56
桂馬*クリッ     
@keima_0105
(続き)
でも、温度が非常に高くて、奈央ちゃんの体が体温と世界の高温のバランスが取れないのなら、
奈央ちゃん、お体調には気をつけてあまり無理むりしないでくださいねー(*^ ^*)*

そして、奈央ちゃん、お体調には気をつけて頑張りすぎないでくださいねー(o˘◡˘o)…✨
(続く)
2017/08/03 1:52:06
桂馬*クリッ     
@keima_0105
(続き)
ということで、奈央ちゃん…!!

温度が非常に高くて、
奈央ちゃんの体が体温と世界の高温のバランスが取れないのなら、
奈央ちゃんが本当に疲れていると感じたら、
無理しない程度に休憩を取っても本当に本当に良いことですねーー(*^^*)😉**…❄️☃️💕💖👍👍👍👍
(続く)
2017/08/03 1:52:15

桂馬*クリッ     
@keima_0105
(続き)ー🌈
ーー🌈💕💖💗🌸🌷🌹🌺☀️🎋🎆🌊🍂🎃🌌🎄🎁❄️💗💖💕✨🌈ーー

💕Dear:東山奈央さんへ

『「💕💖💗ー今ここも・これからも・来年も・再来年も・10年後も・100年後も・その次も・その次の次も・いつも・いつまでも・どこまでも・いつだって・永遠の永遠に、

(続く)https://t.co/idt7jfY74T
2017/08/03 1:35:00
桂馬*クリッ     
@keima_0105
(続き)ー🌌🎆👘💫🏖️🌅🍉💖

世界に住む皆様の気持ちと世界に住む皆様の想いを何よりも誰よりも、宇宙で一番の一番、最高の最高に大切に気にする奈央ちゃんの『”大きな優しい心💗”・”Bright Heart💖”』、

(続く)https://t.co/yEjBnzd2QS
2017/08/03 1:35:13
桂馬*クリッ     
@keima_0105
(続き)ー🌌🎆👘💫🏖️🌅🍉💖

長い間前から…今ここも・これからも・来年も・再来年も・10年後も・100年後も・その次も・その次の次も・いつも・いつまでも・どこまでも・いつだって・永遠の永遠に、…

(続く)https://t.co/D2trdeLd87
2017/08/03 1:35:38