このツイートへの返信

元祖clockバグスター
@GansocClock0427
ついさっき三森さんの返信なんの言葉だったら
返信来るか試してましたら「すーちゃん」って送ると返ってきました(≧∇≦)https://t.co/JMd4tBBvoY
2017/08/02 23:45:59

らぴさんはみもりあん
@abokadoanpan
僕はいつもみもりんの曲で目覚めてますよ〜😋
意識高いでしょ!!!
2017/08/02 23:31:05

takahiro
@t_a_otm222
非常に興味深い作品なのである。みもりんがどういう感想を持ったかにも。
2017/08/02 23:51:06

第一砲手
@E5PDf6GJrykbDWa
難しい問題ですね、個人、個人違う問題ですからね。❗😻💗
2017/08/02 23:36:02

タイキ
@Taiki57250086
みもりんの公式追加しましたー!!
僕もみたいですー!
爪キレイ!笑
2017/08/03 0:19:10

激みも☆つんつん♪まる(笑)
@railgun_railgun
三森さんはやっぱりミュージカルな感じのが好きなんですねー(^ ^)♪
私はまだ見たことないんですが、機会があれば観てみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ🌟
2017/08/03 0:11:24

みいぴょんちゃん✌︎
@__________aba__
ずーーっと見たいと思ってて見過ごしたやつ、、😳💕
わたしも見なきゃ〜〜😽❣️❣️
2017/08/03 0:06:24

†まさ†
@nanjolno_cute
毎日更新ありがとうございます😊🎶
2017/08/02 23:57:29

AKIRA
@6243Akira
幸せとは待つことではなく自ら進むもの

好きな人への思いは自ら伝えなければその思いは止まったままだ

例え思いが伝えなかったとしてもその勇気を忘れないで欲しい

なぜなら、その一歩はいつかは幸福(しあわせ)があなた前に必ず来るから
(何となく、この言葉から詩を書いてみました)
2017/08/02 23:53:26

青空ネコ
@aozoraneko_
みもりん、お疲れ様です〜♪お!気になりますね〜♪(*´∇`*)
2017/08/02 23:51:03

伍子胥
@nyantarou0714
みもりんのLINE読んで和んでしまいました笑笑笑
2017/08/02 23:49:57

さわやかさんくみ㌠
@refresh_class3
ちょうど観終わってブログの更新だったのでビックリしました😳
最高の結末が複雑な気分でした
2017/08/02 23:46:47

ぶっきー
@kotobuki95
意識高いですね( v^-゜)♪
観に行けずじまいだったので、LA LA LAND観てみますね(*・ω・)ノ
2017/08/02 23:43:42

俊銘
@Akirameng2
いいね
2017/08/02 23:42:00

伍子胥
@nyantarou0714
映画もアニメも…何かしら意味があって、感じ方は人それぞれですが、映画やアニメを見て何かを感じて一歩踏み出して行けるんですよね!
私もです。

因みに私はラブライブ!を見て、夢とは?幸せとは?を本気で考えましたよ!
目標を持つ事が幸せなんだな!…と
2017/08/02 23:38:48

のんのん
@mimo_nonnon
良いですね〜(´˘`*)さすがです💃💃💃
僕も映画館で観たのですが、また観てみたいと思います( ´ ▽ ` )
2017/08/02 23:38:44

キング@みも垢
@King_suzuko0628
僕も意識高い系みもりあんになりたい
2017/08/02 23:37:14

¨̮⑅*野菜のみりあん୨୧
@aimmrn__
あっ私が欲しいと思ってるやつ!早速ゲットしてますね✩私も今度の機内で見たいなって思ってた所です😊

あのサントラいいですよね♡ 個人的にAnother Day of Sun と Someone in the Crowd が好きです!!(><)
2017/08/02 23:36:52

ぽきゅー
@matsunago0620
みもりんが観たとおっしゃっていたので当時観ましたが、本当にいい映画でした!(*'ω'*)

LAでサントラは意識高すぎてフフッてなってしまいましたが、幸せは『なるもの』じゃなくて『見つけるもの』かなーと。楽しいことを見つけて生きてるので、私はだいたいいつも幸せです\( 'ω')/
2017/08/02 23:36:04

たこし(たこちゃん)
@takochan_nari
ケコーンしたい
2017/08/02 23:35:22