このツイートへの返信

いくすたん@鎖骨推し
@ikustan7
私、歩きスマホするのでぶつかってきて下さい🤤
...歩きスマホ危ないですよね!
2017/08/02 11:45:07

第一砲手
@E5PDf6GJrykbDWa
難しい問題ですね。❗😻💖
2017/08/02 11:51:08

ラグナ
@damaid1
目をつぶって歩くようなものですしね……
2017/08/02 12:45:40

えみつん&うっちー&南條様推し
@EmitunLovelive
田舎は、歩きスマホより、車の運転しながらスマホの人を良く見ますよ。
わざとぶつけかると、とてつもない自爆金額がかかるのでしませんが、危険度は、歩きスマホの比ではないです。
警察も何か起きない限り、あまり頼りにならないですからw
2017/08/02 12:43:58

がっくん
@gaku381
まぁ気に入らないからってわざとぶつかるのはダメっすよね 原付のすり抜けムカつくからってわざと幅寄せしたりする車も気持ちは分かるがそれで自分や相手が怪我したらって考えないのかってよく思う
2017/08/02 12:42:48

かまぼこ
@fishcake0828
日本でも一度議論はされたんですけどね
その時は起こり始めなのもあって法的に規制する段階ではないって結論になったのですよ
たぶんですけど、かなり死人が出るか事故が多発するとかしなければ日本では法規制まで行かないでしょうね
2017/08/02 12:40:47

じゅ@台湾ミルキアン橘田さん大好き♡
@izumimolove
その気持ちすごくわかります...
歩きスマホ本当に危ないです(´・ω・)
2017/08/02 11:57:36

ライブa@ドラクエ真っ盛り中!
@a_1magic
本当に歩きスマホの人が「スマホやってんだよ。(普通に)歩いてる奴が避けろよ」的な態度許せないし。
迷惑だし危ない、確かにそろそろあり方について考える時期なのかもって思います💦
2017/08/02 11:54:47

ヒロ
@hiroaki_aimin
歩きスマホで地図見てるならまだ分かるけど他のことは流石に許せませんねぇ
2017/08/02 11:52:47

¨̮⑅*野菜のみりあん୨୧
@aimmrn__
歩きスマホする危険性を考えたらスタスタ歩いて門で立ち止まった方がよっぽど効率いいはず(o^^o)

だから、私は急に列抜けて止まるwwあとは信号待ちの時かな💭
2017/08/02 11:50:49

ゆきにゃん(めんつゆ)
@yu_ki_nyan_dai_
歩きスマホほんと危ない!
いず様も気をつけて(`;ω;´)
2017/08/02 11:49:01

まつもと
@ikurabu2013
(´-`).。oO(歩き餃子はダメかな…)
2017/08/02 11:48:45

秀吉
@r1Co1f5vPc76sjo
社会問題 カラの ハワイ😨😨全部忘れて ゆっくり楽しんでくださいませ💞😘💞😘💭
2017/08/02 11:48:39

猫じゃらし
@nekoj_20
へぇ〜ホノルルでは既に歩きスマホの罰が科されてるんですね!勉強になりました!
2017/08/02 11:48:27

らた
@rataustar
しらない土地だと、ナビアプリとか地図アプリ開きながら歩いちゃいます😹😹
2017/08/02 11:48:20

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
ニュースで見ましたよ。
歩きスマホは大変危険ですから。
特に去年の今頃あの何とかでゴー
あれも凄く怖いですね。
これはもう布教しなければ。
2017/08/02 11:47:47

マジカン
@Majikan15
ちょ!w分かるなよ。わざと人にぶつかっちゃダメだよ。
2017/08/02 11:47:46

あかうんと
@Ik80RYR6g5YPstR
橘田さん政治家になりましょう
2017/08/02 11:45:52

三森鶴@水瀬いのりに怒られた
@MMDMM04
でもきっちゃんからLINE来るし...見なきゃって思っちゃう()
2017/08/02 11:45:10

めめもり
@ayapero_ketya
餃子食べながら生きてく人の気持ちわかるわー。
でもそれで病気になっちゃいけないよね。
2017/08/02 11:45:09