このツイートへの返信

ちーざ@
@cheeza_1
おはあやさ〜〜
あと1週間でオーム終わっちゃいます。今日も一日頑張りましょう
2017/08/02 9:26:01

なかだい
@silph0325
おはあやさー!
同じく昨日はやられました😭
台風のせいか天気読みづらいので折りたたみ傘持ち歩きたいですね🌂

キャラソンiTunesで配信されてましたよー!https://t.co/22greb7Ao7
2017/08/02 9:19:53

みを(῁̮)をみ
@0207_haru_1223
おはあやさちゃん〜〜🌞
そういう日のために折りたたみ準備しとこう思うのに結局忘れますよね😌🙏(?)
がんばりーーーーん!!!💪💪💪
2017/08/02 9:17:11

天空 最後迄諦めない!
@ceresu2416
彩沙ちゃんおはようなのです!
2017/08/02 10:17:15

スイトン
@min_ny642
おはあやさ〜!最近天気不安定ですよね〜
2017/08/02 10:09:47

バスター@OVA仙台 両部
@buster48225
おはあやさ〜
2017/08/02 10:07:08

トクホ
@ulu_925
おはあやさ!☀︎
天気予報大事ですよね〜
2017/08/02 10:04:35

hawaii
@yoshi03181215
おはあやさ~(*´∇`*)
天気予報は大事だね‼
がんばりん🎵
2017/08/02 10:02:40

にいまる
@ktr_rn1225
おはあやさ
2017/08/02 10:02:16

たみこ
@ngtflw
おはあやさ!風邪ひかないように気をつけてくださいヽ(;▽;)ノがんばりん!
2017/08/02 9:54:00

ねんこ
@toshinenco666
おはあやさ!
2017/08/02 9:53:06

のあり
@6a_12ayrm
おはあやさ〜!!天気予報ってほんとに大事だなあとつくづく感じる今日のごろごろ…。
今日も部活〜!1日頑張りん!
2017/08/02 9:52:12

受験生土佐犬
@atarashiiren
おはあやさー!!
2017/08/02 9:46:08

司馬
@SIBA1986
彩沙ちゃんおはあやさー!天気予報も見てるけど常に折り畳み傘持ち歩いてるよ。まあ昨日は残業してる間に雨やんでたんだけどね(涙
今日もがんばりん(✿´ ꒳ ` )ノ
2017/08/02 9:45:45

しゅわ代目
@hyahhaa10
おはあやさー!
昨日は雨強くて大変でしたよね💧
今日もがんばりんです
2017/08/02 9:43:20

秀吉
@r1Co1f5vPc76sjo
頑張ろう!💞
2017/08/02 9:40:43

小グレンブラザーズXX
@katidoki_kk
おはあやさー(◎^▽^◎)
昨日は突然、大雨降って来て大変でしたよね!
僕も今日から、折りたたみ傘を常備しようと思います!
体調に気をつけて元気にがんばりんです😊
2017/08/02 9:38:16

うみなみ
@uminami0827
おはあやさ!今日は寒いからあんまり肩出しすぎないでね!
2017/08/02 9:36:25

わっかにゃん ⋈。゛
@pinky_cream_oO
おはあやさ!天気予報だいじ( ´•̥ㅅ•̥` )雨には気をつけてね!
2017/08/02 9:36:19