このツイートへの返信

小山田海月
@oyamada01
@eriko_co_log 横浜に向かっておりますー楽しみです!
2016/03/05 14:13:00

みや
@Miyachan_0129
@eriko_co_log 秋葉原お渡し会お疲れ様でした(*・ω・)*_ _) 初対面なのにちゃん付け馴れ馴れしくてすみません・・・本当に間近で繪里子ちゃん見れて大感激でしたよ!横浜も参加するのでよろしくお願いします♪♪
2016/03/05 14:55:34

紫苑
@yabu_t
@eriko_co_log お疲れ様でした!緊張しましたがお話出来て嬉しかったです。
横浜も楽しみにしています!
2016/03/05 14:28:38

ちゃん田
@chan_nakayuki
@eriko_co_log @conrevoinfo
お疲れ様です!!
お話できて楽しかったです!
2016/03/05 14:26:33

片倉
@akiyukata
@eriko_co_log トークも楽しくて、お話もできて嬉しかったです!また横浜で〜。
2016/03/05 14:21:45

おくとばーK
@ras_dokusyo
@eriko_co_log 素敵なお渡し会ありがとーございました!横浜も楽しみです♪
2016/03/05 14:19:45

ロト牛(ろとぎゅう)@Happy Ура
@apz39
@eriko_co_log すごく楽しかったです(≧∇≦*)
横浜でも楽しみにしています(゚∀゚ゞ)
2016/03/05 14:19:35

みさぎ
@d_misagi
@eriko_co_log お疲れ様でしたー!誕生日祝って頂けて最高に嬉しかったです!!横浜向かいます
2016/03/05 14:19:15

SIGE@銀河不良中年(42)
@sige78
@eriko_co_log とても楽しかったですし、2期も楽しみなのが加速しました。
2016/03/05 14:18:45

あまの@3/5コンレボお渡し
@tak_amn
@eriko_co_log @conrevoinfo トークパート楽しすぎました。横浜も楽しみです
2016/03/05 14:18:37

きゅべ三昧@コル玉
@kyube_p
@eriko_co_log トラブルも有りましたがトークもお渡し会も楽しかったです。横浜ではもう少し緊張せぬよう頑張ります!
2016/03/05 14:16:21

tak@助六
@taka0k
@eriko_co_log お疲れ様でした。少しの時間でしたが、お話できて嬉しかったです。横浜も楽しみです!
2016/03/05 14:15:28

もげる
@mogeru765
@eriko_co_log お疲れ様でした!横浜のお渡し会も楽しみにしてます!
2016/03/05 14:15:23

メルヲ
@merwo_L
@eriko_co_log 楽しかったです!横浜へも向かいます!
2016/03/05 14:14:50

やまとすきー@もちょの可愛いさは異常
@yamatosuky
@eriko_co_log @conrevoinfo
とても楽しかったです!
一足先に横浜でお待ちしておりますー( ´ ▽ ` )
2016/03/05 14:14:47

福田元保
@m0t0yasu
@eriko_co_log @conrevoinfo お疲れ様でした
横浜でも頑張って下さい
2016/03/05 14:14:42

きんぐ
@king44p
@eriko_co_log お疲れ様でした!はじめてお話するので緊張しましたが楽しかったです!
2016/03/05 14:13:36

ぴけ
@PiquePiquet
@eriko_co_log お話しできて嬉しかったですー。また横浜で!
2016/03/05 14:13:31

あさかぜ4/9ー11香港
@asakaze_10
@eriko_co_log お疲れ様でしたー!お話しできて嬉しかったです!
2016/03/05 14:12:41