このツイートへの返信

ひろたん
@hirotan_ILA
始めるタイミングがつかめなかったんだけどもしかして今かな!?
2017/08/01 12:43:51

月夜@バンドリ4thライブ
@Rihaveinn
ジュリアアアア!可愛いですね😊
2017/08/01 12:42:14

すみす
@dhucerimas
本当に嬉しいです
ありがとうございます
2017/08/01 12:40:55

nagisama@世界で1番ありがとう!
@nagisama9
@imasml_official
ジュリアに首ったけ!!😁
2017/08/01 12:40:35

Tsukasa
@Tsukasa_take
お疲れさま!ジュリアめっちゃアイドルしてて最っ高だぁあああああ!!!!!
さらに覚醒後のジュリアはカッコよくて可愛くてキラキラで素敵なの(*´꒳`*)♪ジュリア大好きだーっ!♪
(はやくGETしたひ…!)
2017/08/01 12:39:49

翔愛(とあ)
@99RSjwS2SHy4JcW
愛美さんが頑張っていますので、ジュリアも一緒に頑張ってるのかもしれませんね。
2017/08/01 12:39:46

トヨツマ
@toyo2_sound
ジュリアがアイドルとしてとても成長してますね!めっちゃ欲しいです!
2017/08/01 12:38:26

まめぞー
@mamechii3
アイドルとしての成長がすごい、やっぱりプラリネ最高ですね!
2017/08/01 12:37:06

響P@バンドリ
@BlackCat_Winz
ジュリア〜 あら 可愛いね (笑)
2017/08/01 12:36:54

ぬん
@aimin_t1225
ジュリアああああああがんばってるううううう!笑
2017/08/01 12:36:41

ヤマケン
@sinryu33
ジュリアがものすごくアイドルになってますね
引きに行きたくなってきてます
2017/08/01 12:36:38

Kaoru
@kaoru__sound
めっちゃかわいいし、アイドルとしても妥協しない姿勢はかっこいいし、とにかくジュリアの成長が嬉しいです!
2017/08/01 12:46:04

Friend A
@Jamong_san
줄리아 ssr은 언제 나와요 아이밍 ㅜ
2017/08/01 12:36:21