このツイートへの返信

 ほ〜くん きよのん尊い
@hawwkn_I
1日リハーサルお疲れ様でした!
週末はワルキューレ、リリイベと続きますが頑張ってください💪💪
2017/08/01 0:30:52

97式艦攻Δ
@aeug97shiki
お疲れ様です!
ワルキューレがまた歌ってくれるのは嬉しいです。ロッキンへは行けませんが応援しています。リリイベとロッキンで大変だと思いますがお体に気を付けて下さい。(^^)vv
2017/08/01 1:23:16

あっきー@8/19でる魂夜の部参戦^^*
@2Tosiki
1日リハーサルお疲れ様ですm(*_ _)mm(*_ _)m
ハードスケジュールだと思いますがお身体に気をつけてください(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
あと心配なのが台風ですね!
今台風が来てるので心配です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
2017/08/01 0:52:01

ガトー
@fc3s13btcustom
リハーサルお疲れ様です。
ロッキン参加します、半年ぶりのワルキューレ愉しみにしてます🎶
2017/08/01 0:38:22

オルビス♭@SSA2日目
@Orbisblue
1日リハーサルお疲れ様でした!
お花持ち帰っていただけたうえに飾って頂けるなんてありがとうございます₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾.˳♪⁎˚
2017/08/01 0:33:22

むっさん@いのり・くま・希世乃推し 
@KAZ9324
お疲れ様です〜🙇
そのしっくり感を拝見したいですね〜🤤
今週末の大阪リリイベも参加させて頂きますのでよろしくお願いします!しっかり除菌して挑むのでハイタッチよろしくお願い致します🙌
2017/08/01 0:31:16

マシゲ 歌マクロス
@masigefrontier
頑張キューレ(´・ω・`)
2017/08/01 0:29:54

Chobi@3日目東テ20a
@chobi_chu
リハーサルお疲れ様でした!!私も今週のワルキューレ行きたかったです😭😭😭今週もお仕事いっぱいだけど無理しないで頑張ってくださいね!!!
2017/08/01 1:21:13


@jerseyken
リハーサルお疲れ様です!
久し振りに揃う5人のお姿を拝見したかったのですが、ロッキンは行けないので念だけ飛ばしておきます…!

きっと会場は暑いでしょうから、水分補給をお忘れなく…。
週末頑張って下さい!
2017/08/01 1:47:27

ほーねっと
@2mTps
お疲れ様でした(^^)
2017/08/01 1:06:55

ニャンコ先生
@WucFcMvmVGRhfpA
今日も1日お疲れ様でした♪前から思ってましたが、笑顔のステキな安野さんは向日葵のイメージがよく合いますね(●´ω`●)(歌詞をパクった訳では決してありませぬw)
2017/08/01 1:06:11

ヒロΔRC F
@hiro_RCF
リハお疲れさまです😄
週末のロッキンは行けないので、半年ぶりのワルキューレを拝見できず残念ですが、横浜の空の下応援しております😉
8/19のでる魂+のイベントには参加しますので、それまで我慢です😣
2017/08/01 1:00:58

白い赤バッチ
@tnk_tsyk
週末、お疲れ様でしたm(__)m
次の週末も予定が詰まっていて、大変でしょうが、体調を崩さない様にご注意下さいね(^-^ゞ
ロッキン、楽しみにしてます(^o^)v
2017/08/01 0:54:36

わいつー
@nari_y2
がんばろう!
2017/08/01 0:50:51

Satomi♪
@Satomi124
リハーサルお疲れ様です(*´д`*)
週末のロッキンが楽しみでしかたがないですヾ(:3ノシヾ)ノシ”
そして、お花も飾ってくれて嬉しいです(´nωn`)
ありがとうございます(´nωn`)
2017/08/01 0:49:50

石田 浩則
@h_0918_i
♪ワルキューレも とまらない~!♪
いけ、いけ、きよのん!!
「命懸けで 楽しんじゃえ!!」
2017/08/01 0:45:33

なめこ。@やすのさんリリイベ
@kanasiminoameee
リハーサルお疲れ様でした!!
5人揃ってのワルキューレを観たかったですが、行けないので自宅から応援してます……!!
会場は気温と熱気で暑いと思いますので、熱中症には気をつけてください!!
2017/08/01 0:40:22

きゃのん
@kyanori_kyky
フェスも頑張ってください☺️
2017/08/01 0:39:44

安芸ミツル
@aki_mituru
アニメが終わってからも、各々が色んな経験をしてワルキューレがよりパワーアップ!だけど仲の良さは変わらない。素敵な5人組ですね!
頑張って下さい!
2017/08/01 0:36:34

さいと~
@relic_0325
リハーサルお疲れ様でした、ワルキューレ全員揃った姿を見れるのは1月横アリ以来ですね!

カナメさんに会いに行きますね!野外でのステージという事もあり、楽しみに待ってます!
2017/08/01 0:34:49