このツイートへの返信

腹黒ぴんく@ALTIMA活動再開待ち
@akazaakari_04
真パイセンマジしびれたっす!
2017/07/31 23:20:46

heavy_player
@heavy_player
真かっこいいですよね。自分は、ひふみんが好きですけど。
2017/07/31 23:01:49

うめっちー@8/5LV 8/6ガイシ
@ume2940
ペルソナシリーズはやってないですね。
ゲームといえばドラクエが発売しましたが、キングは入手しましたか?
2017/07/31 22:59:14

RIN
@Kr38z5V5K6jUWPl
自分は4はなんだよな〜
やっぱ完二っしょ♪
誕生すっぞこら!
2017/07/31 22:54:06

きつね
@ZATUSIKI
真が好きということは彼女は真一択だったんですか?
( ´∀`)
2017/07/31 22:37:21

しお
@mouikkone
私も会長が一番好き~~!かわいい💕
2017/07/31 22:36:27

Shine3428
@Shine_3428
このすばも続編が決まって凄いですよね〜
2017/07/31 22:34:44

Anime Dad@HPT全通
@AnimeDad_
私も真ちゃんが好き。彼女のデートシーンはすごく可愛いよね。
2017/07/31 22:33:17

馬克Leavin
@markleavin
新島真!僕も!!
2017/07/31 22:32:43

エイジ@MOVIX倉敷8/5名古屋LV
@EIJI_VMAX
最近ゲームらしいゲームやってない( ̄▽ ̄;)
2017/07/31 22:32:38

macken666
@macken666
世紀末覇者先輩イイですよね!
2017/07/31 22:32:36

ひすと@テスト期間
@histocerf
真かっこかわいいですよね!😆
僕は祐介が一番好きです🦊
2017/07/31 22:32:23

わきさん@2nd初日参加 
@wkwk0122
自分も真好きです!
2017/07/31 22:30:37

松岡祐典
@yuusuke_ma
自分も真には惚れます
ペルソナがバイクなのもなかなかですけど
2017/07/31 22:30:16

ヨハネの黒い羽★リトルデーモン 
@powergate666
真かっこいいですよね!!
バイク型のペルソナのヨハンナもかっこいいんだ、これがw
2017/07/31 22:28:55

いのりまちの新砂糖醤油@キュアパルフェ
@yuzyo0421
きんぐは軌跡シリーズとかはやらないんですか?
2017/07/31 22:28:18

襟のある黒ブチメガネ
@ery_kurobuchi
ちょっとアニメ見てみようかしら…🤔どんなキャラなのか気になる!
2017/07/31 22:27:37

DAI@梨子ダイ丸推し2nd埼玉初日
@daicni2
真さんカッコイイですよね!(全くの別物)ごめんなさいペルソナ知らないんす...https://t.co/ZosCS6cB3W
2017/07/31 22:27:06

陸伯言@名古屋2日目埼玉2日目参戦
@rikuhakugen222
はっちゃんみたいなしゃべり方w
2017/07/31 22:26:30