このツイートへの返信

ホンマちゃん @Aqours名古屋両日
@honuchi_212
ふりりんが気づいてくれたの気づきましたよ!!!!

ホント一生の思い出に残りました😍😍
2人でピンク着ていってふりりんにも気づいて貰えて楽しかったです💪💪
2017/07/31 22:15:48

山山くん/^o^\
@Yama_Mt_
うゅ
2017/07/31 22:11:27

 ピギウサ @ふりりん命
@PIGYUSA
ピンクの人達ってカメラ持ってるあの夫婦?w
2017/07/31 22:32:09
DAI@梨子ダイ丸推し2nd埼玉初日
@daicni2
まさか...あの林家の...!?
2017/07/31 22:32:56
 ピギウサ @ふりりん命
@PIGYUSA
ハッハーWWWWWWWWWWWw
2017/07/31 22:34:21
DAI@梨子ダイ丸推し2nd埼玉初日
@daicni2
https://t.co/PZHcZQ2iEy
2017/07/31 22:35:22
 ピギウサ @ふりりん命
@PIGYUSA
https://t.co/j0ofbGnvMC
2017/07/31 22:39:13
DAI@梨子ダイ丸推し2nd埼玉初日
@daicni2
いやピンクですけどw
2017/07/31 22:43:35
 ピギウサ @ふりりん命
@PIGYUSA
ピンク四天王

ふりりん
こうらく
ペー
パー

('Д')b
2017/07/31 22:45:17
DAI@梨子ダイ丸推し2nd埼玉初日
@daicni2
この人たちも割とピンクじゃないすか?w別にいいですけどwhttps://t.co/HouyN67Apu
2017/07/31 22:47:26

ぶらさん@Aqours名古屋両日
@_black_thunder
めっちゃ可愛いです😍
ウインクにもやられました...
けっこういたんですね〜
実は15時の回、自分とその知り合いけっこうピンクだったんですよねww
自分に目合わせてくれて本当ありがとうございました😆
このTシャツにも反応してくれてマジ感謝です...
最高の思い出になりました!!!https://t.co/ANG6LHE5Gi
2017/07/31 22:19:23

優じゅ(ゆうじゅ)@Aqours名古屋
@yuzyu_525
浴衣姿可愛すぎました!

前も言ったのですが3部の時に優先エリアで『愛』と書いてある青いTシャツで参加していてそれに反応してもらえてほんとに嬉しかったです♪

反応してくれた瞬間嬉しすぎて自分が動揺してしまいピースなんかして何だか申し訳ないですww
忘れられない一生の思い出です!https://t.co/A4cjPXrOSl
2017/07/31 22:31:12

てぃる
@_Ryezf_
好きー
2017/07/31 22:20:30

Huduki@千歌生誕祭 LICA団長
@Huduki0727
ルビィヘアやっぱり可愛いです(♡´▽`♡)

さすが降幡さん、サービス精神すごい
ですね(*^▽^*)

降幡さんもお暑い中お疲れ様でした!
これからも└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィ
2017/07/31 22:14:32

ちゃど
@apolloXIII_chad
ルビィヘアーもバッチリ馴染んでますね😚
お団子ヘアもめっちゃかわいいっス、、、
おしゃしんありがとうございました😭😭
2017/07/31 22:10:57

マサヤ@埼玉2日目現地
@Masa842122
キメ顔だと…ピギャァ(゚д゚〃)キュンッ゚
浴衣もルビィヘアーも可愛いです🍭✨
夏はこれからが本番☀⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝wkwk
2017/07/31 22:20:26

ゆりか@ぴ 埼玉2日目
@LoveLive_4025
うわアアア嬉しい😭😭😭😭😭😭😭
2日間エスターキムのTシャツとちびうさT着ていたのでふりりん極めてました😂😂
浴衣もルビィヘアもとっても可愛かったです💗☺️💗
2017/07/31 22:10:15

アリア  @2ndlive埼玉両日
@Aria_azur
尊いです!!素晴らしいですよ!!
2017/07/31 22:09:02

眞也
@8qXnkFMTsJexGNR
ふりりん可愛い💕💕
2017/07/31 22:47:53

ハッチン@Aqours名古屋両日現地
@Hacchin00
やっぱり ルビィヘアー似合う♪(*≧∀≦*) 可愛い
2017/07/31 22:36:53