このツイートへの返信

Mr.Pepper@莉嘉フラスタ企画
@Omeriaan
お疲れ様でした!流したとんこつスープを十分に充填してください☆
2017/07/31 0:56:53

ジジマル
@jijimarukun
旨いんだよねぇ~(。-∀-)
2017/07/31 1:20:25

マイケル
@MyMj0625
もっと良いモノあったでしょ笑
2017/07/31 0:55:32

花町健P@灼熱少女は不滅
@k_hanamachi
目から出て行った分の補給ですね
2017/07/31 0:52:59

衣乃城太とニック@SSA2日目は現地
@enosirota
玉子入れてるところが流石のじょさんですね!インスタント麺の玉子入りはなぜあんなに美味いのか
2017/07/31 0:51:45

ひしょち 5thは神
@ITOAR1204
お疲れ様でした!
豚骨汁補充して下さい笑
今日初めて現地で見ることができて良かったです!
のじょさんのせいで莉嘉Pになっちゃいそうです笑
今日は最高な1日をありがとうございました!
2017/07/31 0:51:07

くり@5th SSA2日香港LV
@kurikurichris
演出者の分が残ってるそうでおめでとー🍜🍜
これを食べて今日なくした豚骨の汁を補充してくださいw
2017/07/31 0:48:45

ロリの極み紳士
@loligentleman
お疲れさまでした!莉嘉ちゃん誕生日おめでたい、ほんにおめでたかった,,,✨
目から出た分の豚骨を存分に補充してください!
2017/07/31 0:47:19

インパルD 
@d_dai12sun
やっぱりうまかっちゃんか🍜
高菜風味のやつ美味しいもんね。
この時間の飯テロ( ´△`)
うまかっちゃんの買い置きあったかな…
2017/07/31 0:46:22

なっさん
@Ma723Ri
うまかっちゃん買える地域なのに食べた記憶ないです……福岡公演で沢山話題に出たし買って食べます🍜
2017/07/31 0:46:12

百日紅/さるす
@sarusu
早速ですかw 改めて二日間お疲れ様でした。福岡公演とにかく観られて良かったです♪
2017/07/31 0:45:51

†タクトЯR†デレ5th福岡両日
@bvhtbchj
2日間お疲れ様でした!うまかっちゃん美味しいですよね!
2017/07/31 0:45:42

ひでくん♪
@Hidekun0419
また福岡に来てくださいね。まだまだ美味しい物いっぱいありますよ♪♪公演お疲れ様でした^^
2017/07/31 0:45:32

adrenaline!!!
@gitendo_77
辛子高菜最強!
2017/07/31 0:45:13

廢人@デレ5thSSA現地両日
@rubbish_man
もしかしたらこれは噂の目からの豚骨?
2017/07/31 0:44:39

あつし@デレ福岡公演最高でした
@atsushi_Az
辛子高菜めっちゃ美味しいんですね!!
またイベントあれば是非足を運んでくださいね〜
2017/07/31 0:43:51

みすた君@5th福岡現地
@misuta_kun
最高のシメになりましたね。

二日間お疲れ様でした。
2017/07/31 0:43:18

樋口まさのり
@ashihei007
そこに別で辛子高菜を足すと、いっそうウマい(*´▽`*)
2017/07/31 0:42:35

のじょ由良 
@TOKIMEKI_YURA
のじょの飯テロで腹減りがすごいことになりました…めっちゃ美味しそう!

お疲れ様です!!
2017/07/31 0:42:11

うぐぅーζ*'ヮ')ζ<福岡両日現地!
@wiliermikumiku
うまかっちゃん最高バイ!!!
2017/07/31 0:42:09