このツイートへの返信

【日ト44b】さかのうえよしき
@YoskiS
お疲れ様です!
予告通りほんまにキュートな衣装で…!
2017/07/30 18:12:24

カナリィ@石川大阪SSA
@sleep_add
お疲れ様ですー!!可愛い衣装のお写真ありがとうございます(≧∇≦)
私は足を運ぶことができなかったのが、本当に残念です。超英電で詳しいお話しを聞かせて下さい〜。
2017/07/30 19:25:46

さくらかぜ
@SakurakazeMina
色ち買いの双子コーデかわゆす。もう似すぎてて双子にしか見えないw
2017/07/30 19:24:15

はっせ
@hastech78
左がさっつんかと思った!
2017/07/30 18:47:14

ゆう
@s_qpv
お疲れ様でした!
見に行けず残念でしたがめちゃくちゃキュートな服装ですね!✨
2017/07/30 18:45:12

Takumi@滋賀
@Ta933
衣装かわいすぎて出てきた瞬間死ぬかとおもた!
2017/07/30 18:36:07

タカ!トラ!バッタもん
@5810871a1
こんにちわ。お疲れさまでした。お二人ともキレイっスね!
2017/07/30 18:28:28

ドM社畜野郎✿さくらでんぷん✿
@tc103103
肩出し…‼️モフモフのクマさん…‼️お二人の可愛いお姿にドキドキでした…💓今日のファッションのポイント教えてくれてありがとう❗️やっぱり この名を呼ばれると、手を挙げるのを躊躇ってしまう…(笑)
松田家にお邪魔したようなアットホームな雰囲気が素敵なイベントでしたー!お疲れさまー!
2017/07/30 18:27:31

ハイメガ
@__haimega__
コミュニケーション魔神さんこんばんは。初めての松田双子イベント参加できてよかったです! めっちゃ楽しめました! まあ、みんな内緒にしてくれるでしょ、知らんけど笑 あっ自分はさっつんの変身の方に手を挙げましたよ〜
2017/07/30 18:27:28

ぶりゅめぇる@静純です
@Brumaire1799
イベント楽しかった〜!脛の心配していただきありがとうございます。 (実は常に攣っているわけではなく、クセになっているのでああいう名前を名乗ってます)
2017/07/30 18:21:45

蒼穹
@soukyuume
超英電イベントめっちゃ楽しかったー!しかと可愛い衣装のお二人をこの目に焼き付けました。特撮盛りだくさんのトークまたしたいねぇ
2017/07/30 18:21:26

壱夏
@ax__
超英電ステージお疲れ様でした!
松田家の空気を会場で味わうことができて幸せ空間でした!戦隊シリーズの解説もわかりやすく嬉しかったですー。
会場お便りと、まさかイラストまで取り上げてくださって感無量です。
今日はお二人ともゆっくりとおやすみください!ありがとうございました!
2017/07/30 18:18:01

おん@大阪両日幕張1日SSA両日
@shiraha0to
お疲れ様ですー!現地で拝見させて頂きましたー!お近くでお二人の姿が拝めて楽しく幸せな時間でした…
またのイベントたのしみにしてますー!名誉の証を集めに行きますよ!
2017/07/30 18:16:55

minoru/しろめだか
@minoru_ttr
お疲れ様でした!
素敵な洋服に元気で楽しくて丁寧なトークに笑顔が止まりませんでした🤣
髪型もバッチリ決まってて可愛かったです!
2017/07/30 18:16:51

ヴェヴェ
@veve_suke
さっつーん!松田姉妹オンリーイベント最高でした(*>ω<*)私も気合いを入れて仮面ライダーベルト装着で参加です!(Tシャツのネタを合わせて"仮面ライダーのライダー"です)お2人の服にクマがキュートで思わずニヤニヤしていました。メールが2通採用されるとは思わず、実は驚いていました。https://t.co/AMFPsIgSuW
2017/07/30 18:15:49

る か
@r_323__
お疲れ様でした ♡♡
初めてのイベント、初めてのワンフェス とてもとても楽しかったですっ !!
隅田川の花火大会 リア充ばかりで酔いました (;_;)
白目も機会があれば実践しますっ !! (笑)
プレゼントのリップトリートメント 是非使ってみてください 💫https://t.co/9pMB8pDmf7
2017/07/30 18:15:35

飛来神/戦闘員トビクル☆カミィ
@HiraishinP
本当にラブリーな衣装で現れて見てて死にそうになりましたw可愛かったです〜!
自分はデンジャラスゾンビな変身の仕方が参考になったのでたまに練習しようと思います!(白目
2017/07/30 18:14:22

のうきょう、
@alpina39
お二人とも 衣装良く似合ってらっしゃいましたし
ステージも とても温かみと熱さがある良いステージでした。
また、お会いする機会があればと思います。
2017/07/30 18:14:20

ヒロ(予備)@シザクラー
@YheO0toclJZCfEt
手を上に構えて!!ガッと締める!!
手を上に構えて!!ガッと締める!!
最前列で首締め講座を受講することになるとは思いませんでしたw
ラブリーりっさん、ラブリーつんも最高に可愛かったっすガシャットだけでなくベルトも持ってくれば良かったです
2017/07/30 18:14:10

あいかわ@終わらない音楽は続いてゆく
@ZERO_nm7
イベントお疲れ様でした!
立ち見でしたが、お二人初の単独イベントに参加できてうれしかったです!
アットホームな雰囲気でゆるーく楽しかったです(笑)
2017/07/30 18:13:57