このツイートへの返信

淡雪
@parapiroponn
アイコネが始まった時からずっとこの日を夢見てました。゚(゚´Д`゚)゚。
リリイベ最高に楽しみです!絶対に行きますね!
2017/07/28 22:38:04

テキ(てりやき)
@su_teki_su
嬉しすぎて泣きそうです…😭
2017/07/28 22:35:36

yunaster
@yunaster
とても楽しみにしています
2017/07/28 22:18:11

とろ
@toro_2031
ずっと待っていました(´;ω;`)

応援しています!
絶対行きます!!!https://t.co/xkNZBzuhtm
2017/07/28 23:28:27

ひっかー
@hikkaaaaaaa
念願のライブイベントですね…!物凄く嬉しいし絶対行きたいです!!(*>ω<)
2017/07/28 23:03:59

けーくぼ
@small_citrus
ついに・・・
ついに・・・
ついにだね!
ぜひぜひ聞きたい行かせて!!!!
2017/07/28 22:48:03

なんちゃん
@ibuibu131
いきます〜😇😇
2017/07/28 22:36:12

じゅー
@JU_ISI
本当に嬉しい
2017/07/28 22:35:33

【唯々】   【諾々】
@11daku2
アイコネの初ライブ!そして相坂くんの参戦!楽しみです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/07/28 22:30:06

 むたむたT 
@umatumat
アイコネ楽曲を聴ける日がついに😭
行きたい!
2017/07/28 22:29:37

めーぷる
@edihakat
おお! 唯ちゃんとしての相坂さんの歌を生で聴けるんですね! とても楽しみです!
2017/07/28 22:27:09

あいるす
@as_ails
待ちに待ったアイコネでのライブが実現するんですね。本当に嬉しいです。
2017/07/28 22:26:55

量産型桜田さん@μ’sicForever
@71_65
当たるかどうか分かりませんが、当たらなくとも全力応援します!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/07/28 22:26:33

つな
@tunaramen
本当に、ありがたいです・・・!唯ちゃんとしての相坂くん、そして空子の森さんとひかりの芝崎さんに会えるのが今から楽しみです!!
2017/07/28 22:20:02

たーみなる
@termin_M
当たるといいなぁ・・・
キャパ150は厳しそうだけど相坂くんがアイコネのイベントに参加されるというだけで嬉しいので、相坂くんも目いっぱい楽しんで下さい!
2017/07/28 22:19:50

ジェイ
@tanhoyue11
俺は当たりまえの参加できないですけど!!!
遠から応援してくれて!!!ファイト!(//∇//)
2017/07/28 22:19:39

ゆうや
@yuuya_916
アイコネ初のライブイベントは絶対参加したいヽ(`・ω・´)ノ
2017/07/28 22:18:22

ぐらんしる@み。
@gransill
アイコネ初のライブ!(ミニ)当たることを祈って購入しますよー!
2017/07/28 22:18:21

フレイモイル
@9flamoil9
ライブ、本当に嬉しいです。正直諦めてました。もし行けることになれば最高に楽しませていただきますね!
2017/07/28 22:18:21

NaoHiME@桜Trickは永遠
@fatelyrical
9月は盛りだくさんで楽しみですね!!やって\( ´ω` )/
2017/07/28 22:18:16