このツイートへの返信

onepunch(ワンパンチ)
@onepunch00man
BLACK SHOUTの無音のところは、初めて聴いたとき鳥肌がたちました!無音からのめぐちのドラムが響いてかっこいい!
2017/07/28 19:55:58

たけとし
@taketoshi07
楽器自体初めて弾くメンバーもいて短期間でここまで弾けるようになって凄いです(^^)。
2017/07/28 20:50:17

あんていく
@sshhiinnxx
ラウダーの無音の所最高にかっこいいです!
2017/07/28 20:31:18

はる∞ゆりかに☆4リサを誓ったオタク
@SUBARU4869
ホントそれですよね〜!
家虎とか言うゴミ入れる奴ら出ないといいですね〜♪
2017/07/28 20:23:28

くじょー@生涯紗英推し
@ani_saolove
無音も奏でているということをもっと理解してほしいですよね。
Roseliaをもっと肌で感じたいです(´ω`)
2017/07/28 19:50:13

Y@Roselia箱推し 
@kkelasniw
どの曲も本当に好きです!!!1ヶ月ぶりに5人に会える!!!
2017/07/28 19:50:00

くるくる@7/29 Rosenlied
@kurukuru0027
明日はそのカッコよさ余すことなく楽しみたいと思います!頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
2017/07/28 19:41:58

ねこきち@バンドリーみゃー(ФωФ)
@NekojiiHun
わかっておりますよ♪
2017/07/28 19:41:54

しん-くろろふぃる@バンドリLV
@SHIN966SHIN
実は今日遅ればせながらBLACK SHOUTのBD付きCDを買って早速ライブBDを見させて頂いたのですが、かっこよすぎて鳥肌立ちっぱなしでした…!
2017/07/28 19:40:15

knt3
@bampoooo
ほんと言葉にできないくらいかっこいい!
あの無音から開放される瞬間はトリハダすっごい…
2017/07/28 19:37:22

 田中だお。LV落選奴〜www
@yasaiseika2g
名古屋にも来て欲しいなぁ|´-`)チラッ
2017/07/28 19:27:15

ロック@爪牙よ集え
@rockn3535
間近であれを聴いた時は鳥肌が止まらなかったです。
2017/07/28 19:25:34

わしのおとしもの
@Alesiaepugna
音が入った瞬間キタああああああああああ!ってなるための大切な無音ですからね
2017/07/28 19:24:53

もか。
@moka02061
あいなさんの詠唱の刻(とき)ですね
2017/07/28 19:24:04

みかしー@7/29Roselia追加公演
@mikawa43
明日楽しみにしてますね!(>_<)
2017/07/28 19:24:02

ほうかご@7/29 Roselia
@houkago_nig
明日は追加公演参加します🙋🙋
楽しんでいきましょう✨
2017/07/28 19:22:47

あーる◎伊藤美来/pyxis好き◎小説垢
@mousou0shout
わかります、
もう…楽しみすぎてしにたひ😨
2017/07/28 19:22:27