このツイートへの返信

家族皆がP@デレ5th福岡初日
@HiphoperOnaosan
さすが、千葉さん!!
応援してくれるのは、スゴく励みになりますよね♬
楽しそうに歌う、まつえりさんを見るのが大好きです。
明日、明後日とライブ、楽しんで下さいねლ(╹◡╹ლ)
2017/07/28 14:13:11

あそぼーいシンデレラガールズ福岡二日目
@KenichiOmegaone
おお!それは嬉しいですね。私は明後日の参加ですが非常に楽しみにしています。自分もそれまで体調を整えて万全でいきます。
2017/07/28 13:42:57

DD'縁架咲夜 ぽかヘッドホン
@HELLscythe
Live頑張ってください(≧∀≦)
2017/07/28 13:33:48

ゾエP
@mama_zoe_p
じーかい押忍番長⤴︎
2017/07/28 13:32:42

鈴ベル
@suzubell01
さすがは千葉さんカッコイイ!
自分も応援してますよ♪

なんて(笑)
2017/07/28 13:31:34

 秋谷 朱槿 『関ヶ原』8/26公開
@aKigaya_SyuKin
おおお、ということは例の作品ーーじゃのう😆✨
こいこい、福岡も我が祖先も故郷。お越しを待っちょるぞ♪
2017/07/28 13:27:26

ゼン@デレステ&ミリシタ
@zenalice1999
もうアニ雑に千葉さん呼ぶしかないですね
2017/07/28 13:26:00

りんご大福
@ringodaihuku
いい方ですね。
自分も応援しています!
2017/07/28 13:24:32

はいぱ@玉ねぎ畑の小作人
@haipa2000
LVですけど応援させて戴きます!
2017/07/28 13:23:09

カーディナル@ステイサム
@cardina1
リスペクトする千葉さん!
2017/07/28 13:22:44

金正恩
@KimjongunICBM
私からもエールを送ります 頑張ってくださいね!https://t.co/9WNsYm5coo
2017/07/28 14:01:46