このツイートへの返信

sola(ソラ)
@androidsola
今回も美味しそうに出来てましたね。料理してる姿、良かったです。来月も楽しみにしてます!

今週末か来週末は焼きカレーも食べてみる事にします
2017/07/27 22:56:43

コッカー
@spqx7z59
生放送お疲れ様でした。ゆっきーのキッチンに立つ姿が見られるのはここだけ。なんだかんだ毎回正解に近い形でのおいしそうな料理視ていてお腹がすいてしまいますね。
2017/07/27 23:34:43

シュウジル♨︎ナナシス
@shujill_t7s
お疲れ様でした!リアルタイムでは見られなかったので、TSでどういう過程をたどって出来上がったのか確認します〜( ˙ᵕ˙ )
2017/07/27 23:26:35

くろねこ
@kuronekoP
パセリだとパクチーが苦手な人にもよさそうですね!
2017/07/27 23:11:53

きたい@支配人
@7tsManagerK
やってたの今気づいた・・・TSで観なきゃ。
2017/07/27 23:11:39

睦月
@nyys0712
お疲れ様でした!
色合いは完全にトムヤムクンですね!
次回も楽しみにしてます♪
2017/07/27 23:07:04

しっぽP@5th福岡 両日
@shippoP39
お料理担当お疲れさまでした、美味しそうに出来ていましたね!エビが美味しそうでお腹減ってきました(笑)
次回も楽しみにしてます~。
2017/07/27 23:02:43

 zen 
@G00g1eM0bi1e
色合いが丁度良さげでめっちゃ美味しそう!(゜▽、゜)
学生時代に友達の家でたまにタイ料理作ってたのでトムヤムクンはちょっと懐かしい料理でしたスープの味が恋しい☺
2017/07/27 23:01:29

ぶしゃねこ仮面
@busha630914
コリアンダーはこのくらい入れないと←
(画像は拾い物)https://t.co/9vgJGBwqUb
2017/07/27 23:00:08

のあ
@Noah_TkdY_316
お疲れ様でした!
いつも通り延長戦になっちゃいましたねw
でもとても美味しそうに出来ていて見ててお腹がすいてきました😃
来月のふうううううども楽しみにしています😆
2017/07/27 22:59:10

こっぴー
@Koppy_08
お疲れ様でした〜!美味しそうだ😳
リアタイ出来なかったのであとでタイムシフトでチェックしますね🙌
2017/07/27 22:58:14

ひよっこ
@ueshita360
写真付きだ!美味しそうですね🤗
2017/07/27 22:57:40

氷雨ゆっきー
@pnkrmt
おおおお美味しそう!後でTSします!
パクチー使わないってことはパクチー苦手?
2017/07/27 22:55:48

REIRA
@ARIER0524
お疲れ様です!
2017/07/27 22:55:34

ちょこころね@7/30はリリイベの日
@Rilywhite
お疲れ様でした!
めちゃくちゃ美味しそうです!✨
2017/07/27 22:54:38

はーるん
@haruyaharu1
トムヤムクンは得意料理です!!
ゆっきーには敵わないかもしれないけど…笑笑
三ツ星カラーズTVも見ました!
なんかもうアニメが楽しみです笑
2017/07/27 22:54:21
はーるん
@haruyaharu1
あっ!思いっきり名前ミスってます!!
天才!カラーズTVでした😅
2017/07/27 23:10:17

ならっぺ@探さないでください。
@b_cl_
お疲れ様でした!
めっちゃ美味しそうに出来ましたね!

晩ごはん食べた後なのにお腹すいてきた←
2017/07/27 22:54:08

桐間力
@Kinpattsun0510
ゥマソゥネ…(○,,¬ω¬)σ
2017/07/27 22:53:34

tImI:μ'sic forever
@HomareHmr
おいしそう!
2017/07/27 22:53:19