このツイートへの返信

ふぁぶれ@
@Fabre_yryr
やはり好きです
2017/07/27 21:34:28

ゆきの@斉藤&渡辺
@ShukaYukinon
何してんねんw
2017/07/27 21:10:17

久我照紀
@QDl682SMRqqrf4y
んもぉぉ!!
三森ちんline送ってきすぎだよ!!
2017/07/27 21:38:02

takahiro
@t_a_otm222
もう録画予約してあるよ!どんな映画だろうか楽しみ😊
2017/07/27 21:27:33

第一砲手
@E5PDf6GJrykbDWa
どんな映画何でしょう❗😻💗
2017/07/27 21:12:07

えりんぎ
@eri_exia
お疲れ様でしたー
吹き替え初挑戦ということで楽しみにしてましたが、予想以上の面白さでした(*'▽'*)
タミル語も個人的にはとてもお上手でした(元が分からないからかもしれませんが)
また他の映画の吹き替えも楽しみにしてますー!
2017/07/27 22:08:01

SHOGO13@ことほのうみまき推し∴
@i6VtGZ17HMA2KYt
可愛すぎ
2017/07/27 22:05:57

おがたろう。 @おがたろふぁ☆
@ogatarou
ナマステ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2017/07/27 22:02:14

ハチ
@hachi_4515
みもりんの初実写吹替映画、ひと足早く観られて嬉しかったです!衣装もサリーを意識されているのかみもりんによく似合ってて素敵でした♪ 本編はまさに愛と勇気の物語でインド映画おもしろいなあととても楽しめましたー!!
2017/07/27 22:01:43

ギルド
@Giru_D03150101
めっちゃ可愛いかよww
2017/07/27 21:58:08

たこし(たこちゃん)
@takochan_nari
お疲れ様でしたー(^ω^)
映画として普通に面白かったよー(^^)
諏訪部さんと三森さんの声合ってて良かった👍
2017/07/27 21:56:04

ぶっきー
@kotobuki95
インドと言えばそのダンスですねっρ( ^o^)b_♪♪ 初実写吹き替え作品おめでとうございます(*^ω^)ノ 観ますね☆ミ
2017/07/27 21:56:00

丸山知希
@marutomo11
マジかぁこの映画気になってた!
2017/07/27 21:54:17

シャロル
@charolles64
お疲れ様でした!ステージ上でクムクム作る流れになるとは思いませんでした!笑。衣装もインドっぽい衣装だったので、びっくりでした!
トークも面白いし映画も面白いしでひたすら笑ってた気がします…!
インド映画初めてでしたが、楽しかったです(*⁰▿⁰*)
2017/07/27 21:53:52

村上 裕亮 CLESC’戸田店
@muramu1021
これはもうホントに見るしかない。
かわいすぎてみるしかない。

村上裕亮
2017/07/27 21:52:43


@r6i23CcIcHmjqoT
お疲れ様でしたー!なんかノリノリですね(笑)
2017/07/27 21:50:04

とも
@tomo_mimo
お疲れさまです(=゚ω゚)ノ
トークの時点で面白かったですが本編もコメディ要素もたくさんあって楽しかったです😌
上映時間もかなりボリュームありましたし演出もド迫力でした!

今日の衣装もとても似合っていて素敵でしたよ!(*^^*)
2017/07/27 21:49:08

たこし(たこちゃん)
@takochan_nari
普通に面白かった(笑)
2017/07/27 21:44:31

大田 和弥
@kazu_c910
何しても許される😤
2017/07/27 21:34:18