このツイートへの返信

かきぬき
@kakinuki_
OPED何度も聞いてます¡
インタビュー読みましたがfourfoliumの中の良さがとっても伝わってきますよjumpinjumpupを聞いて自分も一週間頑張り続けてますのでゆっきーも頑張って!!
2017/07/27 11:35:04

sola(ソラ)
@androidsola
今回のOP、EDはより前向きで元気になれる感じがありますね。
曲とfourfoliumの成長のおかげかな?と思って聴いてます。
青葉と共に成長するゆっきーの活躍、期待しています。
2017/07/27 11:37:29

のあ
@Noah_TkdY_316
インタビュー読みました!
しっかり歌詞を見てみるとみんな成長してるのが伝わってきました😆2期のOP、EDは元気でいて心に響く歌詞が多くて良いですね😂
青葉ちゃんと共に成長していく高田さんの活躍を楽しみにしています😊
2017/07/27 12:21:26

シカヲ
@yukki_zoi
読ませてもらいました〜!ゆっきーのNEW GAMEへの気持ちがひしひしと伝わってきてますますNEW GAMEというコンテンツ、fourfolium、全部応援したくなりました👍✨
2017/07/27 12:17:43

m.o.org
@mo_org
読ませていただきました~
確かに、また違った曲の楽しみ方ができそうです♪
2017/07/27 12:11:42

フル
@gorendaHK
青葉と共に成長するゆっきーを今後のNEW GAME!!の作品の中で感じられたらいいなぁ😊
記事を読んでからOPやEDを聴くとまた違った感じがしたのでこれからまたヘビロテしていくよ🎧
2017/07/27 11:46:54

ならっぺ@探さないでください。
@b_cl_
今回も内容が濃かったですね!
アニメの放送もOPEDの楽曲もより思いが込められてるなと感じることができました。

最後の照れくそうなメッセージgood(≧∇≦)b
2017/07/27 11:45:00

しっぽP@5th福岡 両日
@shippoP39
インタビュー読みました。
2期への意気込みや曲の聞き所、ゆっきーの誓い等読みごたえバッチリですね!fourfoliumの仲の良さは尊いです、どんどん成長するfourfoliumをこれからも応援します!
2017/07/27 11:42:38

れいむ@起死回生
@reimu_kero
購入しましたよ!

特典もお店によって違うから、気がついたらいっぱいポチってしまいました(*´◒`*)
2017/07/27 11:32:05

こっぴー
@Koppy_08
もう何回も読みました☺️
4人の仲の良さはもう語るまでもないって感じですねっ
次に涼風青葉役のゆうきちゃんと会える時はもっと成長した姿を見せてくれると信じてます✨💫
2017/07/27 11:30:09

古代魚シーラカンス
@tikatikaanju81
ゆっきーのも他のメンバーのも読みましたが、fourfoliumほんと推せます。。。
皆さんの色んな想いが知れてよいです!
2017/07/27 12:09:03