このツイートへの返信

カーリー
@Curley0522
アニメJAM 申し込みしました😄
今回はトリニティセブンとけもフレでの参加なんですね✨✨ 楽しみにしてますよ~
クリスマスイブに予定はないので遊びに行きます(笑)
2017/07/26 17:06:54

じゅん@7/28バンもん
@maki_love250419
みんな独り身なんで余裕だよ。
2017/07/26 17:01:20

そふぃあ 
@SOFIA_MC20
イブですが予定空けておきます!
2017/07/26 18:19:14

アルベイソ
@tentamahotya
楽しみ!
2017/07/26 17:59:34

サエキチ
@yuppy060535
アニメJAM応募しました!クリスマスイブだけど今のところ予定がないので…笑 素敵なクリスマスイブにしたいです(o^^o)
2017/07/26 17:56:09

東上りか
@NekoMajoChan
トリニティセブン!

うっちー行きたいです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2017/07/26 17:42:46

ヒビキ
@HibikiKamiyan
当選したら参加しますね!
2017/07/26 17:39:54

藤一@うっちーサマステ参戦♡♡♡
@do_1llshdvfs516
もちろん応募ですよ〜♡♡♡
イブにもうっちーに会いたいです♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
2017/07/26 17:31:54

本日のもっちりさっきー
@ks_hono
どうせクリスマスイブなんて予定ない人ばっかりですよ!
あやママの従順な犬は優秀だからイブに予定入れるわけないんだ!
2017/07/26 17:28:40

メルチョビ 
@merchovy
抽選に申し込んだので、当たったらお邪魔しますね〜。
イブをうっちーと過ごせますように…(。-人-。)
2017/07/26 17:26:54

りんかい@7/26渋谷マルイ
@rinkai_sen
クリスマスイブですね😭
2017/07/26 17:24:43

 秋谷 朱槿 『関ヶ原』8/26公開
@aKigaya_SyuKin
毎年のイブはマネージャーと晩餐するんやけど。今年は2人でお客さんしに行こなかなぁ
2017/07/26 17:12:58

たっくん@2017年度イベ減
@taku_nm7
申し込みましたよ〜
クリスマスに予定なんてあるはずが無いのです笑
2017/07/26 17:09:57

ユウセイ
@kakuto_51
イブは予定ない予定なので参加したいと思ってます😅
2017/07/26 17:08:42

饅頭 ∴内田彩ちゃんにバインガされたい
@Manju_LL777
クリスマスイブだからこそうっちーに会いに行くんですよ
2017/07/26 17:07:15

俊銘
@Akirameng2
頑張れ
2017/07/26 17:06:13

笹団子さでぃ
@sa_sa_d
お隣の国に負けないくらいの楽しいイベントにしましょう♪笑
2017/07/26 17:05:04

みるれれ
@nicconicco0722
わりー!その日埋まる予定だわ!
2017/07/26 17:02:43

 アイガワ @ ✈︎と GIRL
@saibaiuchidazei
7/16に行われたトリニティセブンのイベントがすごく楽しかったのでまた楽しみにしていますね😊暇してる人が集まるんでしょうね…w
2017/07/26 17:02:26

南のおやつ@μ'sありがとう大好き
@99822th
イブにうっちーと会いたい!
2017/07/26 17:02:15