このツイートへの返信

おっPぴぴぴ(Oxtup) 
@OxtuPppp0321
杏ちゃん✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
久しぶりのツイート!!
ありがとうございます(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
2017/07/26 12:25:40

 空海@HPTT in KOBE  
@zuramaru0141
上海でのLIVEお疲れ様でした!😆🍊✨
2017/07/26 12:36:42

TristanChen
@Tristan_YuTsun
上海イベントお疲れ様でした!
あんちゃんの中国語が可愛いですね(∩ˊᵕˋ∩)
こちらこそ、謝謝!🍊

来週は2ndツアーが始まりますね!
身体に気をつけて頑張ってください٩( 'ω' )
あんちゃん素敵な笑顔と歌声期待してます🍊
2017/07/26 12:34:48

Huduki@F4千人突破 LICA団長
@Huduki0727
本当にお疲れ様でした✨
スケジュール相当厳しそう…
次は沼津の夏祭りですね!
頑張ってください(`・ω・´)ゝ
ミカンを食べて、元気全開で🍊🍊
2017/07/26 12:26:34

はっしー
@Yuuuujigoji
お疲れ様でした😊
上海で美味しいもの食べたりとか、観光はできましたか?
2017/07/26 12:24:42

默然_无人知晓
@W2P87W1YgWGqLgm
辛苦了!!!
2017/07/26 12:21:18

翔夏愛@神戸2nd1日目参戦
@kaname_liver
ツイートお久しぶりですね!

上海お疲れ様でした!
2017/07/26 12:20:42

Natsu Akihiroshi
@NatsuAkihiroshi
上海イベントお疲れ様でしたね!
杏ちゃんの中国語は上手ですね〜
私たち中国のファンは杏ちゃんが好きよ!
こちらこそ〜ありがとうよ😊

来週2nd ライブ ツアーも始まります!全力で輝こう!私も応援します📣('ᴗ' )و

中国へもう一度ようこそ!(´∀`)♡
杏ちゃん頑張って!
2017/07/26 12:41:24

みやね
@miyarunrn
おはようございます!
上海イベントお疲れ様でした!
お次は沼津の夏祭りですかね…?
その次の2ndTOURなども、、、連続ですが、お身体をお大事に…っ!
2017/07/26 12:27:16

かわせみ
@flussfeld_kk
お疲れ様でした〜。
中国語の挨拶もバッチリ決まってましたね!
Aqoursの輝きがどんどん広がっていくのが嬉しいです。
2ndツアーまであと少しですが、あんちゃんらしくマイペースに頑張ってくださいね。
2017/07/26 13:23:13

にら
@niradia_0101
お疲れ様でした(/`・ω・)
2017/07/26 12:41:23

Aqours2ndライブツアー参加者
@847287d05d2a4aa
杏ちゃん可愛い😍😍
2017/07/26 12:40:09

そばや 
@sobaya7
あんちゃんお疲れ様でした!🍊

配信からでしたがとてもとっても楽しませていただきました笑

Aqoursとして上海でも輝いていました✨
これからのイベントも楽しみにしています!😊
2017/07/26 12:37:39

ゆうキング
@Kousakaumi242A
お疲れ様でしたー!
2017/07/26 12:33:53

蜜柑色の多啦a梦
@Chen_XuHao
お疲れ様🍊ありがとう
辛苦了🍊非常感谢!
2017/07/26 12:29:16

今井新
@arata19980205
ラブライブはもはや世界レベル
2017/07/26 12:29:13

poke恶
@kirit31_ran
初中国お疲れ様&ありがとうございました!ライブ最高でした!まさか未熟DREAMERを歌うなんて思わなかったので現場で聞いて興奮すぎてもう飛んちゃいそう😭🙏また機会があったら遊びに来てください!よかったら広州へようこそ!!
2017/07/26 12:27:22

マート
@mart_nak
お疲れ様でした!
こういう海外イベントって、後から映像とかでも観れないので、どんな感じだったのか、ただただ想像するしかないのが悔しくもあり、そうやって追いきれないくらい沢山のステージにAqoursが立ってることがうれしかったりしますね。
全て、2ndに持ってきてください!
2017/07/26 12:27:15

シャロット 2nd埼玉参戦
@chika_mikan12
お疲れ様でした!2ndライブも近づいてきていますのでゆっくり休んでください!!
2017/07/26 12:21:59