このツイートへの返信

New toon@にゅーとぅーんさん
@LoveliveNew
NTも最近ギターセンターでベース見てると無限に時間経ちます😉
2017/07/25 21:48:03

ゆうや
@yu_ya_band
化粧品は種類たくさんあるから選ぶの大変そう💦
2017/07/25 21:46:34

tatsuya@ゆりしぃに会える!
@rainnous_29
ゆりしぃをみてると無限に時間経つのと一緒ですね!
2017/07/25 21:13:28

あやのん
@ayakeron0101
ゆりしぃの最近のオススメの化粧品知りたい〜(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
2017/07/25 21:06:16

ちなみ
@sulpi_ride
ゆりかさん愛用の化粧品を教えていただきたい!😃
2017/07/25 20:56:13

きゆしー
@tiki_marmer
CDのジャケ買いみたいにパッケージが良くてつい買っちゃったりするんですか?
2017/07/25 20:52:06

MANA@Roselia 1st参戦 
@RISA0722315
なんの化粧品使ってるんですか?ゆりしぃのメイク真似したいです
2017/07/25 20:51:04
MANA@Roselia 1st参戦 
@RISA0722315
( ¨̮ )︎︎❤︎︎
2017/07/25 20:51:14

おーだー@8/25
@oda_pwpr
新作たくさん〜🙌✨ランコムとオリンピアルタンのやつめちゃ可愛い😌💕
2017/07/25 20:50:57

あずず
@_azwug
見に行くとゆりしぃにこの色似合いそうだな〜〜ってなる🌹
2017/07/25 20:46:50

遊雨李@完全感覚バンドリーマー
@Yuri_Yukina
お疲れ様です
夢中になってると時が過ぎるの速いですよね(笑)
2017/07/25 20:45:21

かみすけ@社会人一年目
@sai_ani68
ウインドウショッピングっすか!確かに気になるもの見つけちゃうと時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね〜
2017/07/25 20:44:14

雪見
@1moti2moti3
お疲れさん~化粧品はわからないけどのら猫と戯れててとんでもない時間経ってたことならあるな😓
2017/07/25 20:43:39

【杜樹】
@hM0jD4GRvrrexJ3
お疲れ様
2017/07/25 20:43:10

ゆっくりりょーま
@Treasure_ryoma
ウィンドウショッピングは時間奪われますもんね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
2017/07/25 20:41:11

あやぴん@リプ垢
@can_rika__
めっっっちゃわかります(T_T)!
気づいたら2,3時間平気で経ってますよね、、、
最近のおすすめとかありますか??💄✨
わたしは最近オレンジリップがお気に入りです😍
2017/07/25 20:42:58