このツイートへの返信

けんぼー@web就職目指し3年経過
@asigarukenbou
最後にハイタッチとセルリアンスカッシュ歌ってくれるなら行きたいな!(^q^)
2017/07/25 20:29:14

のっぴー
@ryou_nor
絶対行きます!楽しみです😊
2017/07/25 20:15:11

ウマピョイイダク 
@11daku2
今からとても楽しみです!激戦になりそうだけど、お祝いしたいのでチケットなんとしても取りに行きますよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/07/25 20:11:23

わせこっこ
@_kokko11
うわあああああああとっても行きたかったけど勤務どうなるかわからないしチケット発売日も仕事で泣いた
2017/07/25 20:02:45

くみ
@takumimorin
ちょうど空いてるので行けそうです!
頑張ってチケット取りますねっ!
2017/07/25 20:00:20

NaoHiME@桜Trickは永遠
@fatelyrical
今年も楽しみです!!
お祝いしに行きます\( ´ω` )/
2017/07/25 19:53:51

青空ネコ
@aozoraneko_
優歌ちゃん、お疲れ様です〜♪おお!バースデーイベントですね〜♪ふむふむ〜♪気になりますね〜♪(*´∇`*)
2017/07/25 19:48:13

あいるす
@as_ails
楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お誕生日をお祝いしに行きますね!
2017/07/25 19:40:27

夢幻
@mugen0
開催おめでとうございます🤗
今年もお祝いしたいぞ〜〜〜😫😫😫
2017/07/25 19:39:09

ショーン@金細工師@テイルブルー野郎
@jenosidersho
行きたい(切実)
チケットが取れそうになくて絶望してるけどなんとかしたいです……
2017/07/25 19:38:43

 むたむたT 
@umatumat
お祝いしたいし、いろいろも楽しみだー!!😊😊😊
2017/07/25 19:37:32

みんつ 
@72moment
絶対行きます!今から楽しみです😊✨✨
2017/07/25 19:36:37

れん(・8・)
@xx_lovelive
一緒にお祝いしたいですー!とりあえず、チケGET出来るように頑張ります\\\└('ω')┘////
2017/07/25 19:36:09

くりん
@kurin31
バースデーイベント開催おめでとうございます☺️💕
楽しみです(๑╹ω╹๑ )
2017/07/25 19:35:51

ゆうや
@yuuya_916
チケット頑張ってとるね!バースデーイベント楽しみにしてるヽ(`・ω・´)ノ
2017/07/25 19:35:43

かみすけ@社会人一年目
@sai_ani68
今年もバースデーイベントやるんですね!行きたかったんですが、生憎にも夜勤シフトで仕事でして… 辛いですがひっそりと応援してますね〜
2017/07/25 19:35:25

ジェイ
@tanhoyue11
今年も参加できないごめんね相坂さん🙏
2017/07/25 19:34:54

つな
@tunaramen
また大勢でお誕生日をお祝いできること、めっちゃ楽しみにしてます!
2017/07/25 19:34:41

ぉっっ
@otsutsu22
楽しみです😆頑張ってチケット取ります!
2017/07/25 19:34:19

たーみなる
@termin_M
競争率激しそうだけどなんとか行きたい…!
2017/07/25 19:33:50