このツイートへの返信

ちん・ぽす
@chin_posting
これいいですよ〜https://t.co/JxHCHDmXvK
2017/07/24 16:29:54

night@ちるふぁー
@night6782
この前エフェクター自作しました!
キットみたいなのがあって挑戦してみたんですけどハンダ付けと組み立てだけでできたので作ってみるのもオススメですよ!
自分で調節もできるようなので自分好みにカスタマイズして使うと自分だけの最高の音に出会える!かも?w
2017/07/24 16:18:02

ねも 
@nemo_furi
音づくりしてるんですね。
あいみんが奏でるサウンド楽しみです!
2017/07/24 16:00:41

りほ 7/30カードゲームライブ
@BGD_milky_
武道館ライブが発表されてから本番まで気づいたらあっという間ですね!
自分だけの音……かっこいいですね✧
あいみんだけの音、武道館で楽しみにしてます...!!💪( ¨̮ 💪)♪
2017/07/24 15:58:50

よべる
@Yovel_Fallout
つなぎ過ぎて訳分からなくなったときは、シンプルに直アンで音出したら自分の出したい音に出会うときがありますよ( ^ω^ )
2017/07/24 15:58:24

トヨツマ
@toyo2_sound
武道館まであと1ヶ月なんですね。時間が経つのは速いですね
あいみんだけの音が見つかるといいですね
武道館楽しみにしてます٩( •ᴗ• )۶♩*゜
2017/07/24 15:53:17

Tsukasa
@Tsukasa_take
お疲れさま!まだ1ヶ月あるって思うと、少しは気持ちが楽になるんじゃないかな。エフェクター構成はギタリストによって千差万別だよね。試行錯誤してる今を乗り越えたら、誰にも真似できない…あいみんだけ最高のギターサウンドが生まれるって信じてる。あいみんなら見つけられる、大丈夫。
2017/07/24 15:46:48

ヤマケン
@sinryu33
セトリなり、やりたいことがまだ決まってないと聞いて大丈夫かな?って思いましたが皆様は負けず嫌いでやり遂げるって知ってますので武道館一ヶ月と今よりも大変だと思いますが、成長した皆様の姿を見るの楽しみにしてますね
2017/07/24 15:35:24

Gami.ryo
@gami_ryo
センスを感じるね、全部boss!とかじゃなくてw
2017/07/24 15:27:45

teruhiko
@gold_teruhiko
武道館ライブ( o≧д≦)oガンバレー!!
ポピパのみんなヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
2017/07/24 15:24:24

Liar
@Liar_grp
あいみんの音、期待してます!
2017/07/24 15:23:43

めたとろんch@めた クレゲ大好き
@nanchandaijyoub
くまさん存在感すごいw
2017/07/24 15:22:47

たつき@7/29、30有明
@tatsuki1986
いよいよ近づいてきましたね!
よなきにでメンバーもセトリ会議に参加してると話されていたのでセトリも楽しみです😆
2017/07/24 15:21:22

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
エフェクターの数が凄い事に
ガチで本気伝わりますよ。
もうバンドリの枠越えてひとつのアーチストとして見ておりますよ。
2017/07/24 15:20:49

ゆーすけ@7/29愛美ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
@fujiwara_Z4
ふええ頑張ってください(∩´﹏`∩)
2017/07/24 15:19:32

りんかい
@rinkai_sen
武道館楽しみです!
2017/07/24 15:18:15

ぬん
@aimin_t1225
くまっくまー♪埋れないような個性豊かな音に期待してるね✨
あっという間だね✨
2017/07/24 15:16:05

しょうち 
@Shochi_Ruby
エフェクターかっこいい✨
早くライビュだけど、いきたいな😍
たのしみです!!🤗🤗
2017/07/24 15:15:49

ゆうや
@yu_ya_band
エフェクターいじるの楽しいですよね✌️
ついに1ヶ月切ったんですね。。
あっという間に終わっちゃうと思うので
おもいっきり楽しんで悔いの残らないようしてくださいね❗🎵✨
遠くから応援してます(^-^)
2017/07/24 15:15:15

#ゴッソル(かと)
@Godsol_TK628
クリーンブースター好き
武道館楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
2017/07/24 15:13:43