このツイートへの返信

 秋谷 朱槿 『関ヶ原』8/26公開
@aKigaya_SyuKin
相変わらず和装が堂に入るお人や🙂
美しいぞね♪
草津温泉は9年前にホテルでアルバイトしちょった町。憂希ちゃんもいつかおいでぇさ👋🏻
2017/07/24 1:04:19

すいみんぶそく
@onigirinanonano
くさつ〜よいとぉこぉ〜いちどぉはぁおいで〜
2017/07/24 0:47:24

sola(ソラ)
@androidsola
源泉がいくつかあって、色々と温泉も楽しめますね。肌がつるつるにもなります。
あと、実際に草津温泉は温度も高くてすぐにぽかぽかになりましたよ
2017/07/24 0:47:21

Mr.508
@Mister_508
初のニコ生お疲れ様でした☺️
「高田ァ!」のコメントが乱舞してて愛されてるなぁ、と思いました😆
先月草津温泉行ってきましたがやはり名湯でしたよ〜ぜひ温泉むすめバスツアーで草津温泉をお願いします!♨️https://t.co/6DG67pziDu
2017/07/24 1:09:18

 zen 
@G00g1eM0bi1e
こないだ草津の湯に入ったときに出た後も暫く身体が暑いくらいだったので冷え性にはめっちゃ効果ありそうですね♨
あともし行ける事になったらチョイナで有名な湯揉みが体験できる施設があったので是非体験してみて下さい(意外と動きが激しい)https://t.co/0Ak6eexRwG
2017/07/24 0:51:47

ウオッカ@7/13天堂寺ムスビ誕生祭
@tiro_finale2qb
一度だけ草津温泉に行ったことがありますが、体が温まるだけでなく、擦り傷切り傷の傷口が入浴してるだけで小さくなっていったので、その効能には驚きました。草津温泉、いつか堪能できるといいですね(^^)
2017/07/24 0:50:21

こっぴー
@Koppy_08
色々効能があるんですね😊
最近よく身体がおかしいなって思うので近いうちに行ってみたいです👌✨
2017/07/24 0:49:50

のあ
@Noah_TkdY_316
草津温泉の効能調べてみましたがほんとに沢山ありますね〜!自分に効くのがあったのでぜひ行ってみたい…♨️
2017/07/24 0:48:48

落とし神
@otosigami_214
それはいいことを聞きました!
もともと草津温泉に行きたいと思ってましたが、肩こりがひどいのでますます行きたいです!
2017/07/24 0:47:13

 Ⅴesper!! 
@Vesper_816
いつかは行きたい草津温泉♨️
2017/07/24 0:44:20


@potato33
さすが温泉…効能たっぷり!
草津温泉でイベントができたらいいですね!!
2017/07/24 0:43:39

ちょこころね@7/27はすいかの日
@Rilywhite
いつか群馬で公録があるといいですね!✨
2017/07/24 0:43:33