このツイートへの返信

水瀬 祈鈴(べるん)
@BernkastelL5
25年も幼馴染続けるって, とても仲が良いんですね!そんな幼馴染の披露宴, とても素敵な物だったのでしょうね!
それにしても山崎さん, 美人すぎませんかね... ドキドキして寝れなくなりました...
2017/07/23 23:44:18

アルダ(ミスター東大No.8)
@arudarinngu
オーストラリアで育まれた愛……。素敵ですね!ちょっと羨ましい!幸せになって欲しいです。
2017/07/23 23:43:28

みを(῁̮)をみ
@0207_haru_1223
すっっっっってきやあ………👏👏👏😌💓もはや家族ですねもう、、笑 幸せのおすそ分けパワーはんぱなさそう👏👏👏😌
2017/07/24 0:08:42

DC@香港
@DC_alteisen
イイハナシダナ
2017/07/24 0:54:52

犬神
@K_Inugami
とっても素敵ですね〜
無関係の私までなんだか幸せな気持ちになれる気がします
御二方の末永いお幸せを心よりお祈りしております
2017/07/24 0:50:12

グシ
@gusl8903
モデルか?!ってくらいに綺麗です。ぴょんもいつか幸せになりますように祈ります🤞
2017/07/24 0:09:18

ラブドメ@Machicoライブ全通
@hi6yo4
物心がつく前からの幼馴染って凄いですね@@
そんなお方の結婚式はさぞかし嬉しかったでしょう。次は!?
相変わらず美しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017/07/24 0:06:12

RiN
@Time_of_ruler
良いな
2017/07/23 23:53:55

むぅP
@noa0901musan
幸せなお話は聞いてる方も幸せな気持ちになれますね♪
おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪末永くお幸せにと♪
2017/07/23 23:51:58

ハネチキ
@_haneken_
ぴょんさん凄い綺麗です❣️
ってか姉妹揃っていつもビジュアル値高いですね。
ぴょんさんはやっぱりお姫様っぽいです♪
惚れてまうやろー(^O^)!!
2017/07/23 23:44:56

7310P@お盆東京?
@makoto7310p
いいですねー
2017/07/23 23:44:14

りー
@sail14_cho
披露宴って当人じゃなくても幸せな気持ちになれますよね☺
25年幼馴染みってもう姉妹みたいなものですね!
素敵だ〜(灬ºωº灬)♡
2017/07/23 23:44:02

樗木 寿吉
@hesaotaki
幸せになって欲しいですね。
2017/07/23 23:41:30

あびしにあす@WUG大阪昼夜
@abysiniane25
ぴょん吉もそろそろ?
いや、まだしないでー><
妹さんとのツーショットも最高です!
2017/07/23 23:41:19

めんたい
@mentaitsubo
メインより目立とうとするなゴミ
2017/07/23 23:41:16