このツイートへの返信

よう
@fjk_you
Rayちゃんの新曲や生歌がもう聴けないこと自体はとても寂しいことだけど、それとRayちゃんの新しい道は関係のないことだから、私も、決断する人、決断をしたRayちゃんは全力で応援します。
2017/07/23 21:59:57

ひな星@7/29みかこしブルマツアー
@ubQCQQS7RcZqvzO
誰がなんと言おうと自分の決めたこと以外に正解なんてない...
とってもいい言葉ですね。
2017/07/23 21:51:51

ぷんぷん@狩野川花火大会 
@punpun0121
自分が決めたこと以外に正解なんてない・・・
すごく共感できます。
周りがなんといおうとも最後にどうするかは自分が決めることですもんね。
2017/07/23 21:29:33

まーらいおん!@黒ネコ集会Vo17
@ma_raion10135
その通りだと思います。僕も最後は自分で決めるってことだけは心がけてます!
2017/07/23 22:28:09

hiro@Northern Lights
@djhiro_mk7
あすみんさんのそういうロマンティックなところが好きです!
自分が決めたことは誰がなんと言おうとそれが正解なんですよね!
決断をする人は素敵なんですよね。
2017/07/23 22:27:42

フェルナンド・マモ
@fukuen_m
本当にその通りだと思います。自分の決めたこと以外に正解なんてない。だからこそ、その決断をしたRayちゃんを尊重したいと思います。
2017/07/23 22:24:59

深海
@sinkai_p
素敵ですね。色んな意味で!素敵です。
2017/07/23 22:03:59

だいなか~る@Lucha Verano
@DynacarlSS
つい先日亡くなった自分が好きなバンドのヴォーカリストも生前同じような言葉を残してます。自分も同じような世界に出逢うようになりたい・・・。
2017/07/23 21:54:15

あらた@9/30埼玉!
@1202taka
素敵な思いで胸をいっぱいにさせてくれるライブも、アーティストもその仲間もみんな素敵ですね。そしてそう思える阿澄さんも素敵です!観覧車グッジョブ!
2017/07/23 21:52:30

gissy_hiro
@gissy_hiro
どうしても色々心配になって口を挟みたくなりがちですが、本人が決断したなら後は静かに見守る、というのも大事な応援の仕方なのだと思いました。
2017/07/23 21:36:54

ナルガクルナ@I like鷲崎健
@waipurun
あすみんなんか大人の女性になったきがします
井口さんもそうですし時は流れるものですね
2017/07/23 21:33:27

working大好き!
@popurasouta
綺麗です!!
2017/07/23 21:29:25

@ps「fuji」と申す
@6372_glopp
キレイな景色ですね、
2017/07/23 21:28:55

やける@ありんこんこんきつねさん
@yakeru_noiji
いいですね!!
2017/07/23 21:28:31

arietta @Rayちゃんファイナル
@arietta_Gs
自分の人生ですからね。決断することにもすごく勇気がいったと思うので、応援したいです。
2017/07/23 21:28:10

まつおゆうと
@sEmrMu5ULMx9mRZ
さっきぼくもその辺ぶらっとしてて阿澄さん見かけました
阿澄さんもRAYVEいらしてたんですね
寂しくても他人があーだこーだ言うことじゃないですもんね。。
2017/07/23 21:27:09

ヨシムネ
@fuyunoyozakura
あらやだ阿澄さんロマンチック…!
2017/07/23 21:27:05

ぜんちゃん@アポクリファ見れない地域格差
@Cornnergdin
素敵なライブでしたね。僕も胸がいっぱいになりましたよ😭素敵な未来がつかめるはずですよね。
2017/07/23 21:23:29

むみょー@7/26DVD藍の誓約発売 
@mumyo2525
夜景素敵ですね。自分が決めたことが正解ってすごいわかります。誰のものでもない自分の人生ですもんね。
2017/07/23 21:23:00