このツイートへの返信

ねこらん
@nekoran69
はろにゃーん!
いやー、この5人の並び見るだけで色々来るものがあるねー(込み上げる高まり)
昨日もありえないくらい楽しかったけど、きっと今日は余裕でそれを越えると思ってる!!最高の時間にすっぞ!!!
2017/07/23 12:22:17

やましゅん@RAYVEFINAL両日
@syuiny
泣いても笑っても今日という日はもう来ない。
そう思うと今全力出さないでいつ出す?今でしょ!って精神でぶつかりに行きます!
2017/07/23 12:10:48

池田夏希さんの夫の今成武
@kruu624
レイちゃんはろにゃん。(^○^)レイちゃん今日も楽しもうね。(о´∀`о)
2017/07/23 12:05:22

ろぅりぃ 
@yui0920present1
はろにゃん☆*:.。.
2017/07/23 13:24:10

まさまさ
@enb2230
はろにゃん!
ファイナルという特別な時間、最高に楽しんで最高の思い出にしよう!
Rayちゃんと過ごす最後のRAYVE、全力で盛り上げます!
2017/07/23 13:18:37

タカ!トラ!バッタもん
@5810871a1
こんにちわ。皆さんキマってまっせぇ!
2017/07/23 13:16:19

エミリオ
@Emilio11061994
悲しいなぁ…
2017/07/23 13:16:02

けだま
@itsumonemuiZzz
Rayちゃん(;_;)今日行きます(;_;)楽しみにしてます(;_;)💗💕
2017/07/23 13:09:40

うくくっす
@syfuku33
最高の一日を!
2017/07/23 13:07:34

おくぽよ
@octy16
本当に最後なんだね!たっくさんの愛を受け取るね!その分たっくさん愛を送ります!
2017/07/23 13:00:11

あいさか@一派のアニキ(わっしょい)
@tnrtgr
見届けにいくよ!楽しもうね!!
2017/07/23 12:57:49

yuzu-yuzu 914
@FQxIx80E8dmgQWt
はろにゃん🐹🐹🎵🎵行きます🎵
2017/07/23 12:55:39

青木 勝
@masachiru27
はろにゃん( ^ω^ )
ファイナルついに来ちゃいましたか・・・
前の方の列なんですが背低いので見えるかわからないけど全力で応援する📣
2017/07/23 12:55:10

ゆーさん
@finalliver_0401
はろにゃーん\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
全力で楽しみましょー!
2017/07/23 12:53:43

GARNET
@GARNETGC
はろにゃん!
最前列で全力で楽しみますよ!最高の時間にしましょう🎵
2017/07/23 12:52:23

Pラビ
@purplerabbit421
そうそう、隣のラクーアの4階に駄菓子屋さんとか面白なお店があったよぅ(^-^)/
2017/07/23 12:49:37

おかず:Ray
@fulaokazu
この日を待ち遠しく待ってました。
全てをこのライブにぶつけます!!
頑張ってください!
2017/07/23 12:49:25

HUTOSHO
@HUTOSHO
こんにちは(^-^)/昨日を参加出来ず、もやもやしてましたが、今日は全てを楽しみ尽くします(゜∇^d)忘れられないくらいに楽しみます!Ray さんも楽しく素敵な一瞬を過ごせるようにお祈りしてまいます(*-ω人)
2017/07/23 12:48:28

なつみかん
@natumikan9424
はろにゃー!
昨日があんなに楽しかったんだもん!期待しかしてないよ!!❤❤
全力で振りコピします☺☺
2017/07/23 12:47:22