このツイートへの返信

シュン
@DIAMANTE_J
@Nitta_Emi おめでとうございます!私の両親も今日が結婚記念日でした!これからも幸せであるよう願っています
2016/03/03 23:46:55

コロゥ@μ'sic Forever
@DD_ARMY_
@Nitta_Emi 実は今日は僕の誕生日なんですが、まさか新田さんの両親の結婚記念日と同じだったとは!自分のことのように嬉しいです、おめでとうございます😍
2016/03/03 23:33:59

Ty【たちかぜクランリーダー】
@ty_tyrant
@Nitta_Emi
σ( ̄∇ ̄;)花粉…ネオネクタール…
2016/03/03 23:29:37

たいよー
@Aina_Kusuda
@Nitta_Emi 花粉症つらい
2016/03/03 23:28:57

みもらんたん梅村㌠
@umemememe316
@Nitta_Emi このクソリプを送っている今も想像を絶する量の花粉が飛んでいてその大量の花粉の中からえみつん鼻に辿り着いた花粉
………そう
それは僕たちの奇跡
2016/03/04 0:35:58

おがたろう。 @おがたろふぁ☆
@ogatarou
@Nitta_Emi ひな祭りも終わってしまいましたが、、、ご両親の結婚記念日おめでとうございます。
2016/03/04 0:18:59

Mr.508@μ’sFinal4月1日
@Mister_508
@Nitta_Emi いろいろおめでとうございます♪*\(^o^)/*
2016/03/04 0:15:08

龍星
@ryusei0794
@Nitta_Emi Σ(・□・;)
2016/03/04 0:14:02

さゆさゆさゆりん
@Sayurin_no3b
@Nitta_Emi
花粉症酷くて死んでるPileちゃんが鼻水かんだティッシュあったら私にちょうだい
2016/03/04 0:08:52

さゆさゆさゆりん
@Sayurin_no3b
@Nitta_Emi
全身痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
2016/03/04 0:08:15

あゆ@4/1 μ'sic Forever
@ayu_kappi_
@Nitta_Emi 目と鼻が痒すぎて辛いです( ;∀;)
2016/03/04 0:07:07

侑生
@yusei__819
@Nitta_Emi 確かに鼻があれるしでもおめでとうです。
2016/03/04 0:05:05

KB★りょーちゃん!
@ryo25maki
@Nitta_Emi
すてきなえみつんのすてきなご両親(*^^*)
すてきなえみつんのすてきな姪っ子ちゃん(OvO)
結婚記念日と初節句おめでとうござうるす(m'◇'m)♡

えみつんの家族はすてき♡
2016/03/04 0:01:23

とむらなお@電気ずっとついてる系男子
@vaity7010
@Nitta_Emi
幸せと辛さコンボですね!
字、似てますね!
2016/03/03 23:57:11

安太郎@ワンダーゾーン
@ootomo_195
@Nitta_Emi 今年花粉きついですよね
2016/03/03 23:56:23

再臨の邪王真眼☆らいたむ
@litam_opera_o
@Nitta_Emi わかる。目の周りが赤くなって猿になってたわ今日
2016/03/03 23:54:47

えみもっ☆つん♪K音!!
@railgun_railgun
@Nitta_Emi そうなんですね!記念日覚えやすいですねw

どーでもいい話ですが、私は明日が誕生日です(=゚ω゚)ノ
ウチの親が、男の子なのに3/3は可哀想だと、頑張ったらしいですw
2016/03/03 23:48:21

コウ
@ishiyama1014
@Nitta_Emi 花粉症つらい・・・ですよね~
2016/03/03 23:47:13

Benson Wu
@SilverCrowBC
@Nitta_Emi 花粉症が...ww
2016/03/03 23:44:31

マチャ@4/1FinalLive参戦
@s0nl5jZ80YuVKAR
@Nitta_Emi とても素敵な日になって良かったですね(*ˊ˘ˋ*)♪本当に嬉しい報告はこちらも嬉しくなります(๑´ч`)و
2016/03/03 23:44:04