このツイートへの返信

第一砲手
@E5PDf6GJrykbDWa
あの頃は、良かった・・・・・
2017/07/21 23:20:44

YUKI
@yuki0110
当時からメッセージ性強くて、いろいろ考えさせられました。いつしか守りに入っていた自分が憎い( ´△`)
2017/07/21 23:13:13

帰ってきた新クレナイ ユイ二世
@HOPPERPIPOPAPO
このままLOVELOVE愛してるも見ましょう!
2017/07/21 23:05:52

くっち
@mmiz_kucchi
短いようで長くもあった…
いつかそのように思う日が来るんですかね🤔
2017/07/21 22:59:37

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
最後は気づきましたか?裁判してる被告が上島竜兵さんそしてあのセリフ
じっちゃんに名にかけて、
金田一少年の事件簿ですよ。あのセリフはわかりました。剛さん。
光一さんはサイコメトラーだと思いますね。
面白かったですね。
ありがとうございます。
2017/07/21 22:59:29

¨̮⑅*野菜のみりあん୨୧*。
@aimmrn__
今回のしか知らなかったけど、凄い内容が詰まってました(o^^o)

これから20年後…💭あぁ橘田さん追い越しちゃってます(><) 今私に出来ることやっていきたいと思いました😊
2017/07/21 22:58:54

RX@7/17 i☆Ris 5th
@RX_09
時代を感じる歳になったんだなぁと実感です(*_*)
2017/07/21 22:57:40

せっちゃん
@sona0204
今やってることが正しいかどうか、20年後にわかるって言葉もグッときました。
懐かしかったです。当時はキイチが大好きでした。橘田さんは誰が好きだったですか??
2017/07/21 22:57:21

ねんポー
@nenpo2
因みにいず様はどちらの堂本さん推しなんですか?
2017/07/21 22:56:44

TMR
@TMRmasashi
帰ったらしっかり見ます
2017/07/21 22:56:39

佐藤亘
@RockCavanah
俺も見たかった😭
2017/07/21 22:56:25