このツイートへの返信

さぬきうどん@A応P 8/4.5TIF
@ristenername
💪ふぁいともえです💪
2017/07/21 16:09:11

弥生姫@すみ
@music_kittylove
頑張ってください!
2017/07/21 15:52:17

taku
@takuyaregisti
行きますぞ~ヽ(*´∀`*)ノ☆
2017/07/21 15:51:29

A応P箱推しがイキテルアカシのえぐちピコ
@pico_eguchi
うちは参加できずですが、明日からまたイベ参加予定です。まだ本調子じゃないけど、メンバー全員そろって出演できることをお祝い申し上げます。
2017/07/21 15:35:47

django 
@django_sat
青山いってみます〜👉🏻👉🏻👉🏻

よろしくおねがいします〜👉🏻👉🏻👉🏻
2017/07/21 15:35:18

*なりーん
@na_ri__hono
見に行きますー!がんばってください!ふぁいともえ❗
2017/07/21 15:32:24

細川
@hirohosokawa
ふぁいともえ!
2017/07/21 15:30:29

タクミ(MPR)A応Pワンマン参加
@takumi0317AOP
👸
楽しんで来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/07/21 15:29:47

スコッツマン
@1953mktkmd
姫様👸画面を通して、声援を送ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶この前の上野と渋谷のライブ、イラストを描かれてる池田先生から、リボンフェアが有って行けないので、自分の分も姫様👸を応援しておいてって頼まれてたのをお話しするのを忘れてました(≧∀≦)ごめんなさい🙇
2017/07/21 15:25:14

ワリデータ
@warydata
あああああ、韓国でも見れるライブ嬉しい!:)
2017/07/21 15:24:41

かき
@kaki_4242
頑張ってなー!
2017/07/21 15:22:20

ここちゃんぬ @A応P
@aop_coco_aop
ふぁいともえ !
2017/07/21 15:21:54

ふうしぃ
@miyu_mayu_kei
配信みまちゅ!
2017/07/21 15:21:21

大神あきら
@k10moe
ふぁいともえなのです!(о´∀`о)
そしてハッシュタグが素敵なことにらなってますな( ・∇・)(笑)
2017/07/21 16:37:23

ぽろり@A応P箱推し
@pororiaop
見ますとも。二人をカバーして頑張って下さい。
2017/07/21 15:27:34