このツイートへの返信

ちょま
@chowwmaww
早く続きが読みたいですよね。ハンターハンターも復活してるしジャンプがアツい!
2017/07/21 8:47:05

やんちょめ/CHOMELIBRE
@yanchomelibre
おもしろいって言われたら気になりますねぇ…🤔読んでみ🇹🇭
2017/07/21 8:45:11

アキラ
@aki_aiky
そり
2017/07/21 8:39:13

八尋
@mizuki00077
へ~紹介ありがたいです
4巻まで、出ているね
今度、観てみるよ👍
2017/07/21 9:42:36

 
@Guilty_Eyes_
Dr.Stoneを読むのデス
2017/07/21 9:42:16


@shi13200
わかるわ
2017/07/21 9:20:03

捨参號立会人ChiricoQB
@GihrenZabi1
Dr.STONEもオススメですよ
2017/07/21 9:12:33

C-pon
@Cpon08
脱出するまでかなと思ってたけど、脱出してからも安定して面白いのすごいですよね。
2017/07/21 9:08:26

フラ
@flactok5d3
読み応えありますよね。
ママが強敵すぎて…
2017/07/21 9:04:26

ゆーり
@yu_ri_rapo
鬼滅の刃も面白いですよ😂😂
2017/07/21 9:04:03

エックス@真姫ちゃん推し
@love_UmiMakiEri
めっちゃ面白いですよね!
世界観が独特でどんどん話に引き込まれますよね!
2017/07/21 9:00:38

 ピギウサ @ふりりん命
@PIGYUSA
作者さん、ちょっと前までコロコロコミックでギャグマンガ描いてたんですよ
2017/07/21 9:00:10

てんま  固定ツイみてね@やし民
@bluzabanya
めちゃくちゃ面白いですよね!
2017/07/21 8:58:11

沙綾ちゃん@グランツースポーツやりたい
@umiuslovelive
よく分からないけどなんだか面白そう
2017/07/21 8:57:34

なみか
@namika_yuu
どこか独特な世界観で惹き込まれますよね!(*´ω`*)
続きが見たい...
2017/07/21 8:54:27

モバれど@2nd名古屋2日目埼玉両日
@redokoon
きんぐも約ネバ読んでいるんですね!
自分はコミックスで追っていますが毎回続きが気になってしまう作品です✨
2017/07/21 8:53:36

みらいっち じんクラ 
@mirapoki
私も読んでます🙋
2017/07/21 8:53:26

ぽきはな
@pokipana4
ドクターストーンもおもろいですよ!
2017/07/21 8:52:58

ヒナチリ@花♡丸
@hinachireliber
今更感あって草
2017/07/21 8:50:18