このツイートへの返信

桂馬*クリッ    
@keima_0105
【2017年の最高に素敵で特別な海の日に僕がサンセットビーチで書いたずっと本当に大切な海での17つのやくそくのメッセージ💕

🌈🏖️To:東山奈央さんへ(@naobou_official
🌅🏝️From:クリッより(@keima_0105

🏖️💖🌅
https://t.co/NcPMJLsrga
2017/07/20 13:01:39
桂馬*クリッ    
@keima_0105
まず、奈央ちゃん、
本日・2017年7月17日(月)は、2017年の最高に素敵で特別な海の日ということで、今日は僕が沖縄のサンセットビーチで自分のずっと本当に大切な全17つのやくそくを書きましたーー(o˘◡˘o)😌**…🌈🏖️🌅☀️🌊🌴💖
2017/07/20 13:01:48
桂馬*クリッ    
@keima_0105
だから、今回のメッセージで、僕が2017年の最高に素敵で特別な海の日に沖縄のサンセットビーチで書いた自分のずっとずっと本当に本当に大切な海での全17つのやくそくについてのメッセージとお写真を投稿しますねー(* ^ ω ^)😉!…💖🌈🏖️🌅
2017/07/20 13:03:12
桂馬*クリッ    
@keima_0105
奈央ちゃんが今、まだ今日の仕事の中や、奈央ちゃんが今日のプライベートでやりたい事の中や、今日の職場や奈央ちゃんが今日に行った場所からお家に移転の中や、明日の仕事の準備の中や、明日のプライベートでやりたい事の準備の中でとっても忙しいと思いますが、そしていつも長くなってしまいますが、
2017/07/20 13:03:23
桂馬*クリッ    
@keima_0105
2017年の海の日の【2017年の最高に素敵で特別な海の日に僕がサンセットビーチで書いたずっと本当に大切な海での17つのやくそくのメッセージ💕】について奈央ちゃんに伝えたいことが本当に本当にたくさんありますので、
2017/07/20 13:03:32
桂馬*クリッ    
@keima_0105
(続き)ー

奈央ちゃんは時間があれば、今回もよかったら僕のいつもの長いメッセージを読んでくださいねーー(*^^*)😉**



ー(続く)
2017/07/20 13:03:41
桂馬*クリッ    
@keima_0105
(続き)
(でも、僕がいつも言ったように、
奈央ちゃんが僕の本当に長いメッセージを読んでみたくないのなら、
奈央ちゃんは僕の本当に長いメッセージを読む必要はありませんよ。
大丈夫ですよー(*^^*)🙂
(続く)
2017/07/20 13:04:17
桂馬*クリッ    
@keima_0105
奈央ちゃんが今日の仕事の休憩や、奈央ちゃんが今日のプライベートでやりたい事の休憩や、職場や奈央ちゃんが今日に行った場所からお家に移転の休憩や、明日の仕事&やりたい事の準備の休憩に時間があれば、奈央ちゃんがやりたいことをするのは…何より、宇宙で一番良いことですよ…(*^^*)😉👍
2017/07/20 13:04:26

桂馬*クリッ    
@keima_0105
🌈🏖️🌅☀️🌴🌊💖ー2017年7月20日(君と僕が一番好きな咲く最高に綺麗な満開の夏色で輝く…私たちの心の底の本当の気持ちからたくさんの大切な想い出、大切な気持ち、大好きな想い出、本当の愛、永遠の愛、本当の感謝、本当の信じる気持ちで溢れる…誰より、宇宙で一番大切な奈央ちゃんと…
2017/07/20 12:29:37
桂馬*クリッ    
@keima_0105
私たち、2人だけの一生の宇宙で一番かけがえないプレシャスな特別な…2017年の最高の夏の私たちの約束の場所で過ごした…最高に楽しく素敵で思い出に残る特別なかけがえないプレシャスな永遠に一生のずっとずっと忘れない忘れられない『私たち、2人だけの一番素敵な特別な最高の夏色想い出』、…
2017/07/20 12:29:48
桂馬*クリッ    
@keima_0105
(続き)

2017年7月29日(土)・”私たちの何より、一番大好きな最高に綺麗で咲く夏色で輝く最高に輝く綺麗な夜空に咲いた最高に綺麗なキラキラ花火のように最高の最高に永遠に綺麗で楽しく思い出に残る素敵で特別なかけがえない プレシャスな 忘れない忘れない忘れられない…

(続く)
2017/07/20 12:29:57
桂馬*クリッ    
@keima_0105
🌈🎆🎇🌉🌌✨💖💕私たち、2人だけの一番素敵なスペシャルな2017年7月29日(土)・2017年の第40回隅田川の花火大会の日の咲く夏色の約束の時間💕💖✨🌌🌉🎇🎆🌈』&2017年7月29日(土)AT-Xさんで放送される『クロワーゼ』第5話の再放送日まで…あと『9』日ですねーー🌈🎆
2017/07/20 12:30:07
桂馬*クリッ    
@keima_0105
♪ 夏色サプライズ - 中川かのん starring 東山奈央 / 夏色サプライズ


https://t.co/6o10GDpLn2
2017/07/20 12:30:25
桂馬*クリッ    
@keima_0105
♪コイノシルシ - 中川かのん starring 東山奈央 with エルシィ&歩美&美生starring伊藤かな恵&竹達彩奈&悠木碧
https://t.co/ylowRji9cL
2017/07/20 12:36:30
桂馬*クリッ    
@keima_0105
♪コイノシルシ from Kanon - 中川かのんstarring東山奈央 / 神のみキャラCD3中川かのんstarring東山奈央
https://t.co/zuVJjjFKQG
2017/07/20 12:36:43
桂馬*クリッ    
@keima_0105
♪想像ダイアリー -桐崎千棘(CV.東山奈央)、小野寺小咲(CV.花澤香菜)、鶫誠士郎(CV.小松未可子)、橘万里花(CV.阿澄佳奈)
https://t.co/5z6Xp4yhYd
2017/07/20 12:36:58

桂馬*クリッ    
@keima_0105
【2017年の最高に素敵で特別な海の日に僕が沖縄に行った色んな場所についての海でのやくそくのメッセージ💖】:

『●🌈🏖️To:東山奈央さんへ(@naobou_official
🌅🏝️From:クリッより(@keima_0105)』

☀️🌴🌊🍧🍉
https://t.co/su64vDpx7U
2017/07/20 12:42:31
桂馬*クリッ    
@keima_0105
(続き)ー
まず、奈央ちゃん、
本日・2017年7月17日(月)は、2017年の最高に素敵で特別な海の日ということで、
今日は僕が沖縄の色んな場所に行ってきましたよーー(o˘◡˘o)😌**…🌈🏖️🌅☀️🌊🌴💖


(続く)
2017/07/20 12:43:00
桂馬*クリッ    
@keima_0105
(続き)ー

ということで…
今回のメッセージで、僕が2017年の最高に素敵で特別な海の日に沖縄に行った色んな場所についてのリアルタイムメッセージとお写真を投稿しますねーー(* ^ ω ^)😉!!…💖🌈🏖️🌅


(続く)
2017/07/20 12:43:09
桂馬*クリッ    
@keima_0105
奈央ちゃんが今、まだ今日の仕事の中や、奈央ちゃんが今日のプライベートでやりたい事の中や、今日の職場や奈央ちゃんが今日に行った場所からお家に移転の中や、明日の仕事の準備の中や、明日のプライベートでやりたい事の準備の中でとっても忙しいと思いますが、そしていつも長くなってしまいますが、
2017/07/20 12:43:18
桂馬*クリッ    
@keima_0105
(続き)ー

2017年の海の日の【2017年の最高に素敵で特別な海の日に僕が沖縄に行った色んな場所についての海でのやくそくのメッセージ💖】について奈央ちゃんに伝えたいことが本当に本当にたくさんありますので、


(続く)
2017/07/20 12:43:27
桂馬*クリッ    
@keima_0105
(続き)ー

奈央ちゃんは時間があれば、今回もよかったら僕のいつもの長いメッセージを読んでくださいねーー(*^^*)😉**



ー(続く)
2017/07/20 12:44:16
桂馬*クリッ    
@keima_0105
(続き)ー

(でも、僕がいつも言ったように、
奈央ちゃんが僕の本当に長いメッセージを読んでみたくないのなら、
奈央ちゃんは僕の本当に長いメッセージを読む必要はありませんよ。

大丈夫ですよー(*^^*)🙂


(続く)
2017/07/20 12:44:24
桂馬*クリッ    
@keima_0105
奈央ちゃんが今日の仕事の休憩や、奈央ちゃんが今日のプライベートでやりたい事の休憩や、職場や奈央ちゃんが今日に行った場所からお家に移転の休憩や、明日の仕事&やりたい事の準備の休憩に時間があれば、奈央ちゃんがやりたいことをするのは…何より、宇宙で一番良いことですよ…(*^^*)😉👍
2017/07/20 12:44:40