このツイートへの返信

魔法少女そばアレルギー
@FUK_otaku
できればロンTスタイルもリリースしてほしいです
2017/07/19 22:30:06

みやみや
@miyamiya_n0918
みーなと言えば青! ! !
買います〜👓😎
2017/07/19 23:11:07

崇雄
@majin_taka39
可愛い。
2017/07/19 22:40:30

miya@無課金になると沢山BD買えた!
@miya2nd
2着ずつ買って来たよ〜
2017/07/19 22:35:12

ぬーん(´ε` )
@sb9_sb9_bon
待ってました!!!
せっかくなら普段使いで着たいので白を購入します!( 他のカラーも気になります…)
ジャストサイズかオーバーサイズで遊ぶかも悩みますがそれも楽しいです( ´ ▽ ` )
2017/07/19 22:29:44

あしみ
@Ashimi1220
僕の眼鏡と似ていますね。そこまでホコリはついていませんが☺
可愛い柄なので購入を検討しています😊
2017/07/19 22:21:01

煮豆の欠片@7/23後三年記&陰陽師
@Treflemanager
グリーンとグレーをさっそく注文してきました!(*^▽^*)
届くの楽しみにしてます! いつか何かのイベントとかに着て行く機会がありますように♪
2017/07/19 22:07:05

M
@VoXX_Maqly
僕も買わせていただきました👍😋
2017/07/19 22:06:18

あっき様
@a_712
買わせていただきました❣️楽しみ👼👼https://t.co/LoqcxxocKI
2017/07/19 22:04:27

ユウセイ
@kakuto_51
やっぱりシンプルな白かな〜
うーんでも他も捨てがたい…悩みますね😅
2017/07/19 22:03:02

tk
@tk72400346
ブラックとブルーが良いなと思います。どちらにしようかな?
2017/07/19 22:02:07

まるきじお
@marchigio8
ネコちゃん良いですねー。青がとてもこのみです。
2017/07/19 21:59:43

桃色の猫
@momoironeko72
グレー注文しましたよw
2017/07/19 21:59:28

なし@このみP
@NashiP_88
どっちもホワイトとブルーは入っててやっぱりブルー好きなのかな〜と思いながら多汗症なので黒と白を注文しました😇
2017/07/19 21:59:08

マッシ
@ma10shi
メガネデザインで悩み中~
2017/07/19 21:58:25

はぐれ物書き
@haguremonokaki
眼鏡柄おしゃれですね!
2017/07/19 21:56:56

WaterTree
@xx3zukixx
みーなが好きです!シャツは白で!
2017/07/19 21:55:32

たけぴ@あずえり公録(7/23)
@tan_tan_th
メガネデザインのグレーが気になってます!
2017/07/19 21:54:01

帰りにメジャー買う
@emirinsuki_
みーなTといえばやっぱり青!
2017/07/19 21:53:33

きゃべつ
@cabbagar
おー!早速注文しなければ!

合わせやすさなら白が好き〜。でもアイコン的には緑(と言いながら青が一番好き)

みーなはやっぱりまだ青色が一番好きなのかな( ˇωˇ )
2017/07/19 21:53:16