このツイートへの返信

パ ラ
@metaludon
TYPE Bに収録されている「夏の花は向日葵だけじゃない」って曲のサビのメロディーの破壊力ヤバいですよ。
シンゴジラビーム並ですよ。
2017/07/19 20:16:20

Haruto(ハルト)
@Haru18877578
お仕事をしているもえしも素敵だけど、推し事している
もえしはもっと輝いてますね🎵😄
2017/07/19 21:12:14

るっぽ@7/23欅富士急
@haruZIPo
僕はType-A買いましたー!ねる推しです← べりかと並んでも可愛いもえし「最高かよ!」
2017/07/19 21:09:24

パーパパパー子
@ira_neko
うわぁ!流石です!私は明日買ってくるつもりです〜🤗どちらも可愛くて最高かよ!!
2017/07/19 20:38:57

まりん
@S_U_m31
危なっかしい計画、最高の夏
2017/07/19 20:37:50

 きなこ 
@f2_pink
わたしはねるちゃん!
2017/07/19 20:37:08

ボーダー
@coco_yunagi
当方100年待てばです。よろしくお願い致します。
2017/07/19 20:36:54

せんり
@Alice_1127x
夏の花は向日葵だけじゃないんですよ…
2017/07/19 20:26:33

ゆ 一 の
@retsa_m
欅ちゃんのアルバム、最強&最強&最強のアルバム過ぎてヤバい(語彙力)。新曲だと 100年待てば,沈黙した恋人よ,太陽は見上げる人を選ばない,危なっかしい計画,夏の花は向日葵だけじゃない,ここにない足跡 が特に好き!萌絵さんの好きな曲もまた教えてください〜!
2017/07/19 20:20:22

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
貴重なツーショット
2017/07/19 20:14:46

やまだ
@MS_14BR
欅も好きだしもえしも好きだし好きすぎる…
2017/07/19 20:13:10

こうの(=^・ω・^=)
@aero_shooter
新宿店さんは、ぴくしすの秘密基地も見れるからよいわね🙆‍♂️
2017/07/19 20:13:07

りすてぃ
@liskey_147
もえしもツーショット撮れるポップ作ってもらおう
2017/07/19 20:12:14

だれとく
@da_re_toku
ツーショットで写っている左の人はどこのアイドル所属ですか?
2017/07/19 20:11:40

アルサブ
@mm419_ll04
もえしファンの鏡だなぁ🙆🙆
オタ活してる時が1番楽しいですよね!
2017/07/19 20:11:21

︎菜っ葉
@myckanshk
私もアルバム買う予定😍✨
もえしの推しメンは梨加ちゃん??
2017/07/19 21:16:40