このツイートへの返信

はなまる タナピッド 
@snj_tantanmen
浴衣いいですね。口は大きく開けず、全体的におしとやかな感じにしたのかな。
こちらの浴衣の写真がうちわに使われるのでしょうか🙄
浴衣が気になって、扇ぐのやめてしまいそうです😓
2017/07/19 19:20:13
さぬきうどん@A応P 7/16渋谷ライブ
@ristenername
団扇の正しい使い方って、じっと眺めることですよね?というくらい見てしまいそう。もらえれば。もらいにいけないのです😑
2017/07/19 19:45:17
はなまる タナピッド 
@snj_tantanmen
うちわ配布、ファンは秋葉原にいる日時ですし、25日は平日ですし。
でも、メンバーの上げた画像を見るとブロマイドを想定したサイズかもしれません。夏のイベントの物販に並ぶのでしょう。
うちわは4人一緒に写ってるかもしれませんね。
8月以降のイベントでもうちわを配布か、売って欲しいす🤩
2017/07/19 19:50:29
さぬきうどん@A応P 7/16渋谷ライブ
@ristenername
土曜のテレ東の祭り手間配らないか、密かに期待してます。団扇、たくさん作成した方が単価安くなるはずですし🔥
2017/07/19 19:51:56
はなまる タナピッド 
@snj_tantanmen
そうですね、アフィリアもうちわを作ってれば、一緒に配布するかもしれません。表裏で合同うちわなんてあったら大喜びですが。

でも、まずは天神祭の格を尊重して、そこが最初でしょうね☺️
(誤字、『手』で連想できたので大丈夫です)
2017/07/19 19:58:38
さぬきうどん@A応P 7/16渋谷ライブ
@ristenername
天神祭って有名なお祭りなのですね!じゃあブロマイド販売を期待します😊
2017/07/19 20:00:19
はなまる タナピッド 
@snj_tantanmen
このタイミングで浴衣写真の情報解禁してきたので、今週末は有力ですね。
関西の天神祭では団扇、関東のIZUMI GARDEN夏祭りではブロマイド。
これで東西の面目を保てますw
8月は、お台場のTIFで団扇投入、関西のリリイベ絡みの別イベントでブロマイド投入かもしれません🤝
2017/07/19 20:07:44
さぬきうどん@A応P 7/16渋谷ライブ
@ristenername
チャンスはまだあると信じて、生きていきます!
2017/07/19 20:09:35

やまちゃん
@yamachan279
可愛いは正義!
2017/07/19 19:55:52

さぬきうどん@A応P 7/16渋谷ライブ
@ristenername
凄く可愛らしいです、浴衣にイチゴって清楚さに可愛さが上乗せされていいですね😊
2017/07/19 19:10:35

黒ぶ~
@Boorin66Kuro
和装だと、巴媛って感じですな。
2017/07/19 20:11:29

ふっくらたんそ
@hukkurac
うちわゲットしに行ってきます
2017/07/19 20:05:04

taku
@takuyaregisti
いやぁ
かわいい~(๑•ᴗ•๑)♡
一緒にお祭りに行きたいね~ヽ(*´∀`*)ノ☆
2017/07/19 20:04:34

〜かっくん〜
@Kakkun_p
かわいいですね(*´∀`*)
ブロマイド?も気になります♪
2017/07/19 20:03:35

みらくるどんちき!ⅩⅡ
@selector_iwasa
どちゃくそ可愛いから回収いってきますね😆😆
2017/07/19 19:53:59

トモヲ
@tom0wo
美しい…
2017/07/19 19:51:46

cxz
@__ccxxzz
なんだと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
2017/07/19 19:46:05

なみピカ@みずともは世界を救う
@namipika
やはりお似合いです メルヘンパールもついてる
2017/07/19 19:44:44

あいあい。
@aiai1229
優勝🏆
2017/07/19 19:43:42

IWAのおじさん(ウィザード)
@super_asurada01
どーしてこんなに似合うの💕
2017/07/19 19:42:23