このツイートへの返信

森永千才
@morinaga_1000
もうね…青葉ちゃんのお芝居…本当…もう最高なのよ…。青葉ちゃんが高田で良かったよー(;ω;)
2017/07/19 1:02:28
高田 憂希
@sunflower930316
わわわわちーちゃん😭ありがとうっ、ありがとう!まだ第2話、ここからだよねっっっ。引き続き頑張ります!私もちーちゃんの演じるうみこさんだいすき。
2017/07/19 1:04:06
戸田めぐみ
@todamegumi
わかるー!青葉ちゃん凄いよかった…!
ほんと、ゆっきーが青葉ちゃんでよかったよ (´;ω;`)
2017/07/19 1:06:19
高田 憂希
@sunflower930316
お二人とも😭ありがとうございますっ!
2017/07/19 1:13:36

鈴凛
@kanenaru_rinrin
原作では少しシリアスな回でしたけど最後のハイタッチでいつも通りの2人に戻れて良かったです!来週も楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
2017/07/19 1:05:39

sola(ソラ)
@androidsola
ラストのコウと青葉が最高でした。第2話は可愛い青葉も見れて、素晴らしい回。今後が更に楽しみです!
2017/07/19 1:03:31

マルザンナHOSAKA!
@hosaka_1022
原作で好きな話の1つ アニメでやっと見られて嬉しかったです

役者もですがクリエイターの常に誰かから見られ評価され新しい物を求められる感じは、見ていて 自分にも響くものがありました

漫画で読んでいた時よりキャラの輪郭が立体的になり、アニメで青葉ちゃんが見られて本当に良かったです
2017/07/19 1:29:56

 秋谷 朱槿 『関ヶ原』8/26公開
@aKigaya_SyuKin
そらやっぱり、プロの演者さんの本気の芝居って気持ちええもん♪
勉強でけるし☺️
2017/07/19 1:14:14

m.o.org
@mo_org
原作でもどうなるのか気になってた部分の一つだったのですが、
本当に文句のつけようが有りませんでした~!
ゆっきーが青葉で本当によかった~
まだ2話なのに、みんなの成長が見れて感動です
そしてED可愛いですね~♪
2017/07/19 1:14:13

あおなみ (青波野郎)
@aonami860
頼れる先輩であると同時にライバルなんですよね…
でもそんな2人が手を取り合ったら最強!
本当に素敵なお話でした(T▽T)
2017/07/19 1:08:58

 zen 
@G00g1eM0bi1e
アニメ化で気になってたシーンの1つが想像してたより凄かったです
コウさん視点で考えながら観てたらちょっと胃が痛くなりました…😂
2017/07/19 1:07:37

ぴぴ
@pi_yu_Rho
あー楽しみすぎて寝れないなー😴
2017/07/19 1:07:00


@kyonana
とってもいい回で見いっちゃいました!!次週が待ち遠しいです(*^^*)
2017/07/19 1:06:06

クッちゃん@チノと青葉にもふもふぞいぞい
@s_yosswi
まずは青葉ちゃん、キャラデザおめでとうございます( *`ω´)b コウさんとの場面は原作でも泣きました(´;ω;`) これからの展開も楽しみにします♪ 青葉ちゃんには頑張ってほしいぞい( *`ω´)b
2017/07/19 1:06:03

鏡夜@NEWGAME!!に感謝
@pechi200103091
とても良かったです!
感動しました!
2017/07/19 1:05:32

しっぽP@5th福岡 両日
@shippoP39
いつもの明るいスタート、シリアスな場面から最後の素晴らしいシーン!本当に濃密な2話でした!青葉ちゃんとコウさんの関係がとても素敵です、来週も楽しみです。
2017/07/19 2:06:57

浅野拓馬
@BlegSk
これだと、3期も期待しちゃうよーーーー!m(_ _)m有難うございます2期m(_ _)m
2017/07/19 1:58:46

ヤバ性癖
@Emel0316
最後の方のコウちゃんと青葉に心打たれました。
2017/07/19 1:48:18

 Ⅴesper!! 
@Vesper_816
ほんとに素晴らしい話でした!原作で1番好きな話を最高のスタッフさんとキャストによってアニメ化してもらう、原作ファンにとってこんなに嬉しいことはないです!
これからもさらに楽しみです↑↑↑↑
2017/07/19 1:43:18

Reza Fathianto
@fathianto17
最後はあんなことになっちゃって感動しました。高田さんが青葉ちゃんで良かった!
2017/07/19 1:42:18