このツイートへの返信

てら。@7/30シンデレラ5th!
@tera7566
さっそく映像化が決まったみたいなので、たのしみー!
2017/07/17 23:58:13

HolyAlcoholHolyLove
@sweeeeetradio
MCのアメザリの方とのコンビ感がハンパなくて笑ってしまいました笑 あと舞台袖にはけるとき魔法かけるのはマストなんですね!
2017/07/17 23:56:35

レッドスター
@Rs53W
トリニティお疲れ様でした!りえしょんらしさ全開で楽しかったですよ\(^o^)/
2017/07/17 23:50:34

養分・山梨・革ブロりえ​しょん
@UNEI3
まさに夢のようなイベントでした! 昼も夜もはっちゃけぶりが面白かったです♪ それにしてもテクノボーイズさんの生演奏すごあった…!
2017/07/17 23:45:55

D.D.佐藤(SA.TO*U)
@Sugar_g_k
りえしょんお疲れ様!!!昼も夜もたくさん笑わせてもらったよ😊✌️ユイ、りえしょんありがとう!!!
2017/07/17 23:43:29

栽培するk
@zange_227
お疲れ様です!トリニティセブンのイベントとっても楽しかったです。あとユイりえしょんが可愛くてやばある〜😳💗
2017/07/17 23:37:48

はま
@TYokohama7
お疲れ様です。
ユイちゃんの声が聞けて良かったです。
また、イベントやアニメがあることを期待して待ってます。
笑いがたくさんの最高のイベントでした。
2017/07/17 23:36:26

みやびの
@miya_bino
お疲れ様でした〜!本当に夢の世界のように楽しかったです!☺️
ユイレヴィの絡みとか久々に見れて嬉しかった〜😄
本当に笑いまくりで面白かったです!☺️
2017/07/17 23:35:43

うっほほーい
@uhho_hoi
賑やかでとっても楽しかったですー!
2017/07/17 23:35:27

内佐水(うさみ)
@bakaoreaho
トリニティセブンのイベントめちゃくちゃ楽しかったです!・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+
用事があって昼の部だけしか参加できなかったので『昼の部だけしか参加しようとしてない人には考え直していただいて…』って言われた時は心が痛みました•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾
2017/07/17 23:34:15

カタバミ@トリニティ舞浜昼夜
@bami004200
昨日はお疲れ様でした!また夢の世界に連れてってください♪
2017/07/17 23:33:23

マシラノ
@etudemon
昼と夜で内容が違って、どちらもとても楽しかったです!
ユイちゃんの声をあてるりえしょんは毎回仕草が可愛くて好き!
舞台からはける時とかいっぱい魔法をかけてくれてありがとう〜🎶
2017/07/17 23:33:08

夢幻
@mugen0
昨日はお疲れ様でした!久しぶりの大きめなトリニティのイベントでしたが、あーこんな感じだったなぁって懐かしみながらたくさん笑わせていただきました!
とても楽しかったです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
2017/07/17 23:32:47

猫じゃらし
@nekoj_20
りえしょん、お疲れ様でした〜!昼夜参加しました。すごい豪華なメンツでしたね。
MCの方に何度も突っ込まれていて面白かったです。ユイの声を生で聞けて嬉しかったよ!また会えたらいいなぁ(´。・v・。`)
2017/07/17 23:30:28

神宮 愛栞[かなみや まなか]
@Manaka1211
りえしょん、お疲れ様でした!今回のトリニティイベも、まさしくトリニティ!なイベントでとっても面白かったです〜!柳原さんからの相変わらずのいじられっぷりも楽しかったです😆
それと!髪型から魔術までユイちゃん🎻🎶なりえしょんが 最高にかわいくて、気づけば すっかり夢の世界でした☺️
2017/07/17 23:30:23

 (タナカスカーレット)
@_tanaka_rrr
トリニティ独特の楽しい雰囲気を味わえて最高でした😊
倉田ユイちゃん大好き!
2017/07/17 23:30:17

ミャー
@orzmyu_1myu_1_
お疲れ様でした〜!
退場する時会場の人達に魔法をかけていたのが可愛かったです!
2017/07/17 23:30:16

ぴーのり
@pnuts_nori
りえしょんイベントお疲れ様でしたー☺️トリニティセブンらしいはっちゃけたイベントで楽しかったです😆
三つ編みおさげのりえしょんが見られる貴重な作品ですしこれからも応援していきますね😊
2017/07/17 23:29:26


@vZePyudwctTpjhT
相変わらずですねww
2017/07/17 23:27:31

りょーま@いのりまち町民 
@ryoma2113
お疲れ様でした!
2017/07/17 23:27:14