このツイートへの返信

フジトラ君@あいにゃ狂愛♡
@tora_fun523
既にクレオパトラ並の美しさをお持ちだと思いますが...😊これ塗ったら傾国の美人を越えて世界を傾けるほど美しくなっちゃいますね👍
2017/07/17 22:15:46

ねむうさおじさん
@nemuusa13
既にクレオパトラなんて目じゃないですよ☺
2017/07/17 22:14:01

麦つん
@mugitu_9
あいにゃは既にクレオパトラを越えてますよw
いきなり渡される誕生日プレゼントって嬉しいですよね!
2017/07/17 22:30:35

key
@key19510430
あと1週間後には誕生日ですもんね✨
どんな香りするんですかね-w
気になりますね✨-w
2017/07/17 22:19:33

優じゅ(ゆうじゅ)
@yuzyu_525
クレオあいにゃになってね(ごめんなさい)
2017/07/17 22:17:33

  Roselia(有明)
@ainasanlove
既にクレオパトラよりお美しいです✨✨💜
2017/07/17 22:14:24

Aqours小原鞠莉&あいにゃ神推し  
@AinyaMari0613
既にクレオパトラよりもあいにゃは美しいよ〜!
大好き♥️
2017/07/17 22:25:30

御音ガラスの奏@伊波杏樹応援隊in台湾
@Mosaics940416
土豪https://t.co/hmg6DIrjfF
2017/07/17 22:14:07

えむちゃん@2nd名古屋初日行くよ
@emulive8_9
クレオパトラの香りってどんな感じなんだろうw
探してきた、なおちゃんもユーモア溢れて素敵ですね〜さすがママ💕
でも、あいにゃがつけるとますます可愛いくなって、私みたいな凡人は追いかけるに恐れ多くなりそう(笑)
いやいや、どんなあいにゃでも応援し続けますよ。
あいにゃ、よかったね💜
2017/07/17 23:38:44

ゆーり
@yu_ri_rapo
なれる?じゃなくてなるんです💪💪
2017/07/17 23:35:34

かふぇもか@うに
@keke_sphere
クレオパトラw
(↑あの日勉強しましたね💡)
つまり、ヤギのミルクとかはちみつとか?
すーーっごくいい匂いしそう!
…どんなかほりなんだろ?気になる~
2017/07/17 23:22:18

@LION
@LION14013471
なんか良さげなものですねー(^^)
クレオパトラの香りとか想像できないですけどw
2017/07/17 23:20:00

さ〜にゃん@信じる者は御朱夏様 
@Maki_Nishikino8
クレオパトラの長い付けまつ毛は、小さい虫が目に触れ、感染症になるのを防ぐ為の虫除けと言われています。あいにゃもこれからの夏、蚊にやられないためにも、まつ毛めっちゃ長くしてみてはいかがでしょうか。

失礼しました。
2017/07/17 23:18:46

なつみ
@UcGVc22tePyhREU
可愛いね💜💜💜
それ以上可愛いくなったらやばいよ……😳😳😳😳💜💜💜💜
2017/07/17 23:15:59


@susumutekatsu
世界三大美女が四大美女になりそうですね!菜緒ちゃんのセンスおしゃれです。
2017/07/17 23:15:33

こくとー
@kokuto_27
塗らなくてもクレオパトラも嫉妬しますよ!
2017/07/17 23:12:51

Rin@フォローはご自由に
@xoxo_r25
既にクレオパトラを越える美人ですよ
可愛い可愛い可愛い過ぎですよ
プレゼント🎁貰って最高な気分ですね
2017/07/17 22:54:56

キヨ
@kiyokin_yeei
あいにゃならなれる!かもしれないねwww😄😄😄
2017/07/17 22:50:47

片桐 千影
@supernove_____
最近あいにゃツイッターの浮上率高くて嬉しい(*´︶`*)❤︎
嬉しいよ!!ほんとに!!嬉しいけど、仕事で疲れてると思うからゆっくり休んでね_:(´ `」∠):_無理しないでね!!
ギルキスジャック改めておめでとう😍✨
2017/07/17 22:43:22