このツイートへの返信

ゆ/き/や/ん
@kouyan19yukiya
自分はそういうの多くて、一旦気を抜いて動かなくなると咄嗟の動けなくて困ります( ; ; )
出先から戻ったら湿布貼るようにしてるのですが、本当これの対処法知りたいです:;(∩´﹏`∩);:
2017/07/17 21:30:53

ひろりん
@hiro_no0
頓服ならデパスとか、ずっと飲むならリリカやサインバルタぐらいしか無いからなぁ。凄く眠いから昼間の生活が大変なんだけどね
2017/07/17 21:22:54

mfujita27
@mfujita27
体の節々が痛い!疲労や全身の痛みが繰り返したら~線維筋痛症かも - ナースほど誇れる仕事はありません
2017/07/17 21:17:25

ハミングバード
@HB21120903
ご自愛を…
2017/07/17 21:16:55

只野とアルカ
@tsuwarsar
今日もお疲れさまです!!!いっぱい揉まれて来てくださいね!
2017/07/17 21:16:46

リーオー@デレマス5thSSA1日目
@riooou952
お疲れさまです。少しでも体力を回復して下さいね
2017/07/17 21:15:46

かーくん☆UP DATE
@denonsukin
外も相当暑いので熱中症にも御用心ですっ♪
2017/07/17 21:15:45

キムコ%C92 3日目X37b
@kimuko_tanioka
おつかれさまー。しっかりこりをほくじてもらってね!
2017/07/17 21:15:18

作虎@7/1東京
@arotukas
お疲れさまです、ゆっくりお体を休めてくださいね…
2017/07/17 21:14:50

一寸先はこーへー
@hinanoi0110
お疲れさまですよ…(´;ω;`)
2017/07/17 21:14:11

まめぐるりデレSSA初日参戦(o^^o)
@seikanhiko0605
お疲れ様です(*´Д`*)ゆっくり休んでくださいね(*´Д`*)
2017/07/17 21:14:09

えると
@vseeker1
ナマケモノみたいがナマモノみたいに見えてしまった
2017/07/17 21:20:06