このツイートへの返信

蒼山サグ◇天使の3P!アニメ放送中!
@SagAoyama
わー旅行! いいですね〜! 三人の仲よさそうな姿が本当に癒やしです☺️ にしても撮れ高たっぷりですねw
2017/07/17 21:18:32
遠藤ゆりか
@endo_yurika
へへへ🤤まだまだあります!浮かれすぎていっぱい撮ってました!(笑)ちなみに驚きの土産話もいっぱいあります👼👼
2017/07/17 21:45:33
蒼山サグ◇天使の3P!アニメ放送中!
@SagAoyama
全力ふぁぼ待ったなし👼👼👼 土産話エピソードも楽しみです〜☺️
2017/07/17 21:49:59

☆リサ姉の妹☆
@fluffiewolf805
楽しそうね〜 浴衣を着て、カワイイだよ(≧∀≦)
2017/07/17 22:10:55

週末ニート【通信制限なう(7/20迄)】
@rosenburg_o
浴衣のゆうぽん可愛すぎる(*°∀°)=3
2017/07/17 21:50:40

綾瀬@ひろしぃ☆
@ayas1416
浴衣可愛すぎる....
あ、みんなでいったコラボカフェでなぜかひつまぶし食べてました(笑)https://t.co/nV9aIm5r7K
2017/07/17 21:39:57

りゅうや@堕天済み
@Ryzw_25
浴衣可愛すぎでは?
2017/07/17 21:33:25

ⓣⓐⓘⓖⓐさん[オルタ]
@z_m_h_kn
これはいけませんよ…天使様がおられる…ユリエル様の浴衣ありがたや…🙏
ニコ生勢なので一週遅れになりますがチェックします\( ˙▽˙ )/
2017/07/17 21:29:49

モや
@sk25prdrp_
浴衣かわE
2017/07/17 21:24:53

わりばし
@oyasumirumiru
おー…色々な意味で羨ましい…(>_<)✨
浴衣いいですね…ホント浴衣いいですよね…( ;∀;)✨
2017/07/17 21:20:18

増殖するリサ姉
@HidamariRoselia
可愛い😍😍😍
めっちゃ楽しそうです(о´∀`о)
2017/07/17 21:19:36

あやのん
@ayakeron0101
素敵な写真ありがとうございます!!
みんな可愛いです(´,,•ω•,,`)
2017/07/17 21:15:00

たらのめ
@tara_no_me
伊豆来られてたのですね!温泉うらやましぃ☆ファンミで2話見たけど今夜また見直します!!
2017/07/17 21:14:18

YOSHI
@yupiyupi_23yk
皆さん仲良しだぽ(๑•᎑•๑)🎵
2017/07/17 21:12:34

Y@Roselia箱推し 
@kkelasniw
本当に綺麗なお顔してますね…浴衣の黒×赤が最高に似合ってます✌︎
2017/07/17 21:12:19

แจมกอดเรือนันโจมิโมะ
@Wmatsui_JR
ゆりかちゃん 可愛すぎる😍 浴衣めっちゃ似合うです。( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
2017/07/17 21:11:44

MANA@Roselia 1st参戦 
@RISA0722315
旅行いいですね〜( ˙꒳​˙ )海綺麗!
二話見ます♪🎊🎉
2017/07/17 21:11:07

T氏
@TT_mhry
浴衣、めっちゃよくないですか?
そうゆうのもっとください。
2017/07/17 21:10:07

Marj   
@ninjacats18
😍😘
2017/07/17 21:10:04

あずず
@_azwug
すき〜〜浴衣似合っているかわいい😢😢😢
2017/07/17 21:09:34