このツイートへの返信

菊田 隆行
@tk480210
以前同じような事を自分も体験していますが本人に改善する気がない以上、こればかりは運営に委ねるしかないかと…先日問い合わせをしたところ、同様のメールが多く早期な対応をするべく検討・準備中との事でした。
2017/07/17 15:11:04

尚武-ナオタケ-@EX-AIDA
@aider_demon_723
キャスト専用称号は欲しいですね。
それとは別に暴力的、卑猥な言葉などはNGワード設定して欲しいですね。
2017/07/17 14:54:14

ぼちゃぬ。
@kaeru_1028
こういう問題が出てくるのはゲーム人口が増えた証拠、人気になったなぁって失礼だけど感じましたw
2017/07/17 14:48:19

kouten
@kouten10
悪意ある人だけじゃないという所が厄介かも
2017/07/17 14:46:30

max
@RE050
あけちゃんキレた
ゲームしないので詳しいことはわかりませんが、有名人の名前 騙って参加というのは不届きだと思います。
(「語って」は「騙って」ですね)
2017/07/17 14:54:14

あっちゃん
@78QpOVsySnFtnYA
またか( ̄▽ ̄;)!!と、ゆーより、
まだいたか( ̄▽ ̄;)!!って感じ(ノω`)
...本当に大好きで大切ならば
そーゆうことしないでー
って 思ってしまいます(´・ω・`)
2017/07/17 14:53:19

reonardo*
@shikako_fan
心が綺麗なおっさんは紳士!
2017/07/17 15:22:38

ニッシー
@MlsmJ92Lduu0TLC
名誉毀損になりそうですね
2017/07/17 15:11:50

丸山イルム
@tak_tak08ae
おっさんなのかは分かりませんが、心はピュアではないですね。
ただ、こういう展開を楽しんでるのでしょうから、ご本人の名誉のためにも早く本人だと判別できるようなシステムにすべきだと思います。
明坂さんが協力プレイで放置・切断することにメリットはないですし、偽物なのは明白ですが。
2017/07/17 15:05:11

コタジロー
@kotajiro_0621
もしかしたらイケメンで紳士のおっさんもいるかもしれないじゃないですかw
2017/07/17 15:03:53

ひろみ
@abeshinichi7
体はおっさん精神はキッズ。迷惑な話ですね。
2017/07/17 15:00:05

パステルロゼリアこと加藤@cat
@q2S5TBFmBGCaGPD
それだけ人気になったという証拠ですよ~但しそれがおっさんと考えるとwwwww
2017/07/17 14:59:53

数多縁@楽しい世界にかかと落としを!
@amataUkari2
すげ、いっぱい出てきた
2017/07/17 14:50:11

Y@Roselia箱推し 
@kkelasniw
開発班に入力チェックでNG入れてもらいましょう!w
2017/07/17 14:48:30

芹汰
@serita0701
人の名前使わなきゃいい話なのにね、、人に迷惑かけてるの理解して欲しいよ.
2017/07/17 14:47:41

E36M3C剛
@E36M3C1
本人が別名で参加してるんですかwww
2017/07/17 14:47:27