このツイートへの返信

しゅーたん
@shu_minase
偶然、今年のゴールデンウィークに僕も日原鍾乳洞行ってきたのでビックリしました~!
鍾乳洞の中は寒いのに出てくる人が「暑い~」って言ってるのが最初は理解できませんでしたが、たくさん登って下ってしてたら汗かくくらい暑くて、終わる頃には気持ちが分かりました😅 また行きたいですね🙌🏻https://t.co/8OZ8FZF7q6
2017/07/17 13:49:11

ぴぴぴぴぴね
@pinace7
すごい!きれい!

先日の拓殖大学トークショーで初めて高尾まで行きましたがその更に奥の方ですかね… 行くのは当分先になりそうです(笑)

今日もがんばりぼん(*∂ v ∂)
2017/07/17 13:46:51

keiitiy
@keiitiy
鍾乳洞、すごい綺麗で涼しげだねーというかラジオでも行ってたけど寒そう(•﹏•๑)
でも神秘的な感じもあって是非行ってみたい!
同行者も相まって、まるでダンジョンの冒険だ😆
2017/07/17 14:11:53

わらび餅@いのりまち町民
@inorimoti145
今日もがんばりぼんです!
2017/07/17 13:40:56

たくすけ いのりまち町民 
@tak_inori666
めっちゃ綺麗ですね!(いのりんも)
今度連れてってください!なんちって(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/07/17 14:13:09

M-kun@Mizuki
@Tuk913882961
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...めっちゃ
綺麗ですね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
行ってみたいなぁ~
2017/07/17 14:07:15

masa@いのりまち町民(*∂v∂) 
@masahira16
羽織?沙織じゃなくてですか?ʬʬʬ
2017/07/17 14:02:26

亜久 いのりまち町民
@aku_0407_inori
綺麗ですね✨
楽しめたようで何よりです(^^)
2017/07/17 13:52:50

のむすけ(住所不定)
@ntdnmk
いやいや沙織持っていけねぇよ?w と思ったら羽織でした(笑)空目きつい
2017/07/17 13:51:33

ゴシックウサギ@いのりまち町民
@gothique_lapin
メッチャ綺麗ですね!いつか行ってみたいなぁ。
いのりん今日もがんばリボン🎀
2017/07/17 13:49:38

りょー 
@inorisail
写真美しすぎます✨
奥多摩行ってみたくなってきました😁
羽織ですか?沙織じゃなくて🤔
2017/07/17 13:49:38

もりけん
@Rits_sftn
羽織が沙織に見えました(*゚ヮ゚*)
2017/07/17 13:43:55

名前を追加
@inoriminase2
旅の途中って感じで最高すぎる~(*゚ヮ゚*)
しっかり水分補給して1日頑張ろう!
2017/07/17 13:42:55

オレンジハット @いのりまち町民
@AARON_430
夏休みに行きたいですね!
がんばリボン‼
2017/07/17 13:42:25

てんちょー栽培女子(仮)
@i_m_ino
とても幻想的で素敵ですね‼︎
2017/07/17 13:41:53

幽鬼
@ghostogre74
キレイですね!今度行ってみたいです!
2017/07/17 13:41:34

みず茶@アニサマday3
@ai09020118
綺麗すぎる😍
今度行きたい( ˇωˇ )
2017/07/17 13:41:30

たかし@7/16 トリニティセブン
@landmine006
ここが例の所ですな☺️
2017/07/17 13:41:26

まんみー/いのり町民
@Inori_Love_kumi
綺麗だね!
2017/07/17 13:41:03

まきこ
@dri_science
今度俺が連れてってあげるよ
2017/07/17 14:45:25