このツイートへの返信

巴 奎依
@kei_tomoe
田村ゆかりさんの恋せよ女の子ダンスをアレンジしつつ踊らせていただきました。♡
Pleasure treasureと恋のタイムマシンは完コピしています。。。
選曲はPleasure treasureとPrincess Roseの3択でしたうぅ〜ん好きだ
2017/07/17 11:06:44

スコッツマン
@1953mktkmd
姫様👸とっても可愛いソロでしたー❤️💕姫様👸の可愛さが前面に出た素敵な時間でしたね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/07/17 10:56:16

しいな
@S_rabbit1
もうね!ほんと嬉しかった!😭😭😭💕💕💕
ソロの時楽しすぎたし
ゴーゴーレツゴーできて嬉しかったし
何よりも楽しそうなけいちゃんを見れて嬉しかったよ☺️
2017/07/17 11:45:17

どえむ
@AOP_addiction
初めて聞いた曲でしたが最高でした!
マジでぶっささりました…
2017/07/17 11:36:33

あきちゃん
@khsm__
最高だったーー🐰💞くれちゃんも振れて良きでした
2017/07/17 11:24:40

django 
@django_sat
ちょっと下調べをしたけれど、全く違っていてだめだった…。

何とかついていこうとしてて、もっとステージをじっくり味わうぐらいできればよかった自分です。でも、ごーごーれっつごーできました!

早速調べてiTunes入れてみます(`ω´)ゞ
2017/07/17 11:24:01

ゆぃの!    
@yui_iori_1018
けーいちゃん・はい!も最高だった!? 歌ってる奎依ちゃんが本物のお姫様のようだった😍(それはそう👸💕
2017/07/17 11:21:25

なみピカ@みずともは世界を救う
@namipika
姫が幸せそうで嬉しかったです ごーごーできて良かったです
2017/07/17 11:19:20

コーイチ
@YNWA_26_kohichi
めろめろになりました😍
2017/07/17 11:18:47

ゆりえ♢゜
@y_R__e
それより衣装素敵すぎません?
2017/07/17 11:16:35

霧原 槐咲
@Kaisaku_K
懐かしかったですね。
『極上生徒会』も当時結構好きでしたよ。
2017/07/17 11:09:56

細川
@hirohosokawa
なんか不思議な感じでした。
2017/07/17 11:01:30

*なりーん
@na_ri__hono
姫様の『恋せよ女の子』最高でした😂
ごーごー!れっつごー!できて楽しかったです!姫様かわいいよー(><)
2017/07/17 10:58:14

〜かっくん〜
@Kakkun_p
かわいさがあふれるソロステージでしたね♪( ´▽`)
2017/07/17 10:58:03

ふっくらたんそ
@hukkurac
恋せよ女の子とっても良かったです。アニメの特典に付いてる動画を何度も繰り返し見てたので条件反射しちゃいますw
2017/07/17 10:56:53

ヒゲサン
@regihsan
ステキな歌をありがとう
2017/07/17 10:55:44

大神あきら
@k10moe
正直、あたしは知らない歌なので終始ポカンとしておりました(笑)
2017/07/17 11:13:28

ぽろり@A応P箱推し
@pororiaop
巴奎依を堪能しました。
2017/07/17 10:57:46