このツイートへの返信

ヴェヴェ
@veve_suke
イベントお疲れ様でした!楽しいイベントでしたよ!お酒呑む練習していたんですね(微笑)えっちな話を笑いながらするそらそらは新鮮でした!(堂々としてれば恥ずかしくない)(。≧ω≦)ノプレゼント抽選会で桐葉のイラスト色紙GETだぜキァ───(*ノдノ)───ァhttps://t.co/1meZnGTDR5
2017/07/16 21:01:54

双葉JCT.
@02_imas_BlueSym
今日はお疲れ様でした!
中々聴けない制作や音響の貴重なお話をたくさん聴けてとても面白かったです✨
そらそらがどうしてつぐももを知ったのか気になってたのでお話が聴けて良かったです!
台本も頂けたので本編と比較しながら見てみたいと思います。
是非2期やって欲しいので応援します!!https://t.co/ptJmac0j9o
2017/07/16 21:38:44

カツジュン
@katsu7141
(*´ω`*)お疲れ様でした
2017/07/16 21:35:03

そーすやきそば/荒谷太紀
@sauce_yakisoba7
お酒飲む練習wwwwwwでも炭酸にやられてたね(・∀・)
登壇者の皆さん、本当に信念を持った熱い方ばかりで素晴らしいチームで製作されたんだなということが伝わってきました。2時間以上つぐもものことを喋りっぱなしでとても充実した時間でした。
2期はよ👆
2017/07/16 21:23:31

 秋谷 朱槿 『関ヶ原』8/26公開
@aKigaya_SyuKin
お疲れ様でした🤗
お姉さんまたお綺麗にならはったねぇ👏🏻✨
直美ちゃんも暑かったやろ、アルコールも摂ったんやし。
この後はしっかり休みやー♪
2017/07/16 21:15:34

ドM社畜野郎✿さくらでんぷん✿
@tc103103
お疲れさまでしたー!
裏話しもいっぱい聞けて楽しかったですよ!おっぱいプリンはプルプルでしたねぇ(笑)
貴重な!?そらそらがお酒を飲む姿も見れて良かったです(笑)ちょっと酔ってました??
是非とも2期をやって欲しい!!
200万円バーンと出したいところだけどBD買って貢献だぁ…!https://t.co/Ugu3Ssj8cS
2017/07/16 21:11:35

kazumasa
@kazumasak
お酒を飲むかわいいそらそらのお姿を近くで拝見して乾杯までさせていただき嬉しかったです。お疲れ様でした。2期決まって(?)よかったです。おっぱい揺らしすぎていて笑いました。
2017/07/16 21:11:12

龍牙@7/16つぐももイベ参加
@Kidou_ryuuga
今日はお疲れ様でした。たくさんの裏話が面白かったですし、何よりもつぐもも愛を熱心に語るそらそらが凄く可愛かったです。続編ホントに実現できたらいいですよね(*'▽'*)♪
2017/07/16 21:10:01

通りすがりのナッポ頭
@kai_deep
そらそら、お疲れ様でした🎵(^^)/

制作費の事は詳しく知らなかったのでびっくりしました💦(><)

そらそら、プリンもお酒も美味しそうに楽しまれてましたね🎵

2年後くらいに2期でまたそらそらの桐葉を見れるのを楽しみに期待してます🎵( v^-゜)♪
2017/07/16 21:06:03

蒼穹
@soukyuume
イベントお疲れ様でしたー。色んな裏話を聞けてとても楽しかったです。お酒を飲む練習をしてた割にはあんまり飲んでなかったような…?
2017/07/16 21:03:41

【アロエ】イケメン@僕は優しいです
@aroe_se3p
お疲れ様!たくさんの裏話や製作秘話なんかを聞いて、つぐももはたくさんの人の想いや努力から作られてるんだなぁと感じました。
今日聞いた話を踏まえてもう一度見返してみたいなーと思います(ノ´∀`*)

おっぱいぷりんも美味しかったよ!
想像以上にちゃんとおっぱいだった……
2017/07/16 21:03:16

友in和
@FairyNana73
お疲れ様でした^_^
2017/07/16 21:02:43

ミーハーレトロゲーマーTOCHI
@no_misokonekone
お疲れ様でした!
2017/07/16 21:02:23

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
つぐももトークショーお疲れ様でした!めっちゃめちゃ楽しかったです!!ヾ(≧∇≦*)/ここでしか聞けない話がたくさん聞けて素晴らしかったですね♪そらそらの作品愛も伝わったよー!また2期で桐葉さんとして活躍できる日が来そうな感じ😆ぷりんも美味でした🍮
2017/07/16 21:02:19

あしゅまる つぐもも2期お願いします
@asyumaru88
本日はつぐももイベントお疲れ様でした

自分もお酒を飲みながら
楽しく拝聴させていただきました!

こんな形で制作の裏話を聞ける機会は滅多にないので、とても貴重な体験でした…ありがとうございます。

自分もまた桐葉さんの声が聞きたいです…!
2017/07/16 21:01:37

ピカデリー石田 
@pikaderi_ishida
お疲れさまでした!
そらそらがつぐもも、桐葉に対する愛がすごく伝わりました。
桐葉のオーディションの経緯の話好きです。

大空、おっぱい揺らしすぎ!
2017/07/16 21:01:23

ふじえっと(とーこと)
@to_koto
イベントお疲れ様でした!制作秘話がいっぱい聴けて、さらに、いつもとは違うアニメ制作の裏側を聞けて、めっちゃ面白かったです!
お酒でちょっとほろ酔いのそらそら可愛かったですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ そして、プリンの完成度(笑)
2期があるよう祈ってBD余分に買います!
2017/07/16 21:00:18

龍由
@tatsu_i_Ris
まさかあのメニューが本当に…w
2期とは言わず劇場版で!
2017/07/16 20:58:46

R指定の漢@豚由来
@190d_9
直美さん、お疲れ様です。
原作はストックがあるので2期が制作されると良いですね。
「つぐもも」は直美さんの新たな演技の引き出しを与えてくれたと思いますので一下僕(ファン)として視ていて楽しかったです。
それではこれから益々暑くなりますので休める時はしっかり休みましょう。
2017/07/16 20:57:54

馬鹿すぎ the (๑˃̵ᴗ˂̵)仮面
@bakasugi
楽しい時間をありがとう。
一部の後半、お酒と熱く語りすぎた反動で少し動きが鈍ったのがすっごくかわいかった!でも、ヒロインが飲めるコラボメニューがないのは残念だったねw
大空さんの桐葉さんへの思いは聞いていましたが、負けず劣らずスタッフさんの愛情もすごくて是非二期が(文字数
2017/07/16 20:56:31