このツイートへの返信

金子 有希 シーズン2
@kanekosanndesu
おわりー!
これよりあとにコメントした人はまたの機会に参加してね✨ありがとー!

って、えええー!!たった五分の間に・・・す、すごい(ゴクリ)

Twitterのエラーで時々表示されないコメントとかあって、飛ばしてしまったらごめんね!💦時々あるんだ😭💦

沢山ありがとー!
2017/07/16 17:55:39

芝りょP@Machico広島
@arisizu09
福岡公演で1番楽しみにしてるのは何ですか?
2017/07/16 17:52:36
金子 有希 シーズン2
@kanekosanndesu
北九州にいる!ってこと!!

あ、お土産買うのも楽しみです✨
2017/07/16 18:25:40

RYOGA☆☆★
@Sphere0203
最近津田ちゃんと仲良くやってる?
2017/07/16 17:51:27
金子 有希 シーズン2
@kanekosanndesu
2日前にも会ったよ
2017/07/16 17:58:39

ぷく next→福岡Day2
@necoaiko74
この夏に挑戦したいこと教えて欲しいです!
2017/07/16 17:52:10
金子 有希 シーズン2
@kanekosanndesu
やったことないことをやってみたいです!計画があるので・・・ふふ。まだ秘密!
2017/07/16 18:13:18
ぷく next→福岡Day2
@necoaiko74
ありがとうございます!
福岡とさいたま公演、お体に気を付けて頑張ってください!
2017/07/16 18:17:29

セガタンボ
@segatasansiro
好きなサメ映画は?
2017/07/16 17:53:08
金子 有希 シーズン2
@kanekosanndesu
ドラミちゃん ミニドラSOS!!!
2017/07/16 18:51:23

いかすみ
@ikasumiin
USJのジョジョのアトラクションは行く予定はありますか?また、楽しみな点を教えてください。
2017/07/16 17:52:57
金子 有希 シーズン2
@kanekosanndesu
めっちゃ行きたいです。行けるかはわかりませんが( ´_ゝ`)オラオラ
2017/07/16 18:43:15

龍酸(龍執事)
@ryusan2373
今日は何をお食べになられましたー?
2017/07/16 17:52:52
金子 有希 シーズン2
@kanekosanndesu
夜はこれからお蕎麦です✨友達と✨
2017/07/16 18:41:34

タタラ
@TATARA_S
好きなラーメンは何ですか?
2017/07/16 17:52:36
金子 有希 シーズン2
@kanekosanndesu
とんこつ~✨
2017/07/16 18:24:46

5910siki
@5910mikiya
ねこちゃんのツナギ姿凄く好きです。
でっかいキャンパスに絵を描いて欲しいです!
2017/07/16 17:52:33
金子 有希 シーズン2
@kanekosanndesu
ありがとです!つなぎ、私も着るのも見るのも好きなんです(笑)そう言ってもらえると嬉しいですー!
2017/07/16 18:21:56

ダイキリ
@DAIKIRI966
藍こんにちは!!!
ねこさんは結構映画見られると思うのですが洋画見るときは字幕と吹き替えどちらでみてますか?
2017/07/16 17:52:32
金子 有希 シーズン2
@kanekosanndesu
何となく、アニメ映画とヒーローものは吹替え、それ以外は字幕で観る事が多いですー!
海外ドラマも吹替えかな。軽い気持ちで観たいときに吹替えにします。
2017/07/16 18:21:10