このツイートへの返信

むぜん
@mu_ze_n
新宿での舞台挨拶お疲れ様です!
次のお話し、フリップ芸楽しみにしています!
勇者部ファイトー(*>_<*)ノ
2017/07/16 12:54:56

チョイミン@甘党
@0207Choimin
お疲れ様でした~ めちゃめちゃ楽しかったです! 次も頑張ってくださいね\(๑ l ω l ๑)/
2017/07/16 12:53:51

にんじゃたる
@ninjataru2016
お疲れ様でした!
新宿1回目2回目参加させて頂きました!
勇者部独特のとても和気藹々とした雰囲気ですごく楽しかったです!
フリップ芸最高でした!
2017/07/16 13:41:26

アブテル商会@黄金のポスト売り〼
@Abuteru
新宿の舞台挨拶お疲れ様でした。
トーク&フリップ芸楽しかったです✨
2017/07/16 13:35:35

トシアキ
@toshiaki0408
最強伝説(`・ω・´)しかと見届けました!
2017/07/16 13:04:19

クワトロ
@yokoline_1153
お疲れ様です。川崎の舞台挨拶に参加します。この回も楽しみにしています(^○^)
2017/07/16 13:02:31

水日夏木
@stm_slz_colh
新宿お疲れ様でしたー!勇者部舞台挨拶、定番のフリップ芸今回も楽しませてもらいましたw
あと2章で内山さんがやってた「勇者部ファイトー!」の挨拶が新宿ではなくてちょっと寂しかったので品川からまたやってもらえると嬉しいです!w
2017/07/16 12:57:03

北海ゆー
@GFHALNA
新宿の舞台挨拶お疲れ様でした!
今回も勇者部の皆さんが楽しそうにしている姿が見られて嬉しかったです♪
次からも楽しみです✨
2017/07/16 12:55:08

まっつん*
@kmys_0211
お疲れ様です!
2017/07/16 12:54:53

たこし(たこちゃん)
@takochan_nari
勇者部5人だと楽しすぎます(°▽°)
残り3ヶ所も楽しんでください(╹◡╹)
2017/07/16 12:54:44

コウジ
@koji87231297
お疲れ様っす。部長( ̄∇ ̄*)ゞ
2017/07/16 12:53:07

ねおちはんたー
@neotihunter
おぉ〜勇者部だ〜(歓喜)
内山さん可愛い•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~
2017/07/16 12:52:43

カツジュン
@katsu7141
お疲れさまです (*´∀`)♪
2017/07/16 12:52:08

りん
@Mr_rinsan
お疲れ様です!
2017/07/16 12:51:56

鉄の長
@tetsunoosa
舞台挨拶お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
次も楽しみにしています!!
勇者部ファイトー(*>_<*)ノ
2017/07/16 12:50:36

かわはぎ
@yuyuyunibonibo
新宿バルト2回目参加させていただきました!楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ
2017/07/16 12:50:25

かふぇおれ*@わすゆ舞台挨拶
@cafeaulait_mr
次はどんなお酒ネタが出るのか楽しみにしてます(笑)
2017/07/16 12:49:55

コーヘー(る)@みでしみん
@ko_hey02
部長お疲れ様です!٩(๑•ㅅ•๑)و
2017/07/16 12:49:53

JG-66TY
@jg_66ty
お疲れ様です。
今日もたくさんの笑いをありがとうございますww
なんだか心が救われた気分で帰路に着くことができましたよ。
次の挨拶でもみんなの心を救ってあげてくださいw
2017/07/16 13:34:16

AKR
@AKR36292731
お疲れさまです。
舞台挨拶、楽しかったです。
2017/07/16 13:17:17