このツイートへの返信

ゆっぴ
@jsaiya1285
おやすみ(〃'▽'〃)
2017/07/16 2:50:29

バカあめ
@shadow0786
おやすみ。ゆりえ様。
2017/07/16 2:22:37

なお
@135film
眠気にはなかなか勝てませんね(*^^*)僕の場合ですが、それでも、先が読みたいっていう衝動にかられる時もあったりします♪(*^m^*) ムフッ♪
2017/07/16 1:55:38

茶松
@greentya
ねましょうね。おつかれさま
2017/07/16 1:51:27

 ぜろすま 
@zerosuma
無理は良くないですよー!
2017/07/16 1:46:09

ちー
@kizNplPs6rBYTeT
ほっちゃん今晩は。何を読んでるのか気になります。毎日暑いですが、体調に気をつけてお仕事頑張って下さい、いつも応援しています。ほっちゃんの声も顔も可愛くて大好きです。
2017/07/16 1:42:27

のりい
@nkb_noriri
何の本読んでるの?ホナン?(*´∇`*)そ、それは...忘れたというグ、グアムのガイドブック...(`ロ´;)ぐは
2017/07/16 1:41:16

ミドルブリッジ
@middle_bridge
本によだれをつけてしまう前に寝てしまいましょう😪
2017/07/16 1:36:51

ざじ
@FUMIYART46
なに読んでるんだろう(*´╰╯`๓)
2017/07/16 1:35:59

アイラ
@potatoshuffle
眠い時に本を読むと内容が頭に入ってこない事がありませんか?(^_^;)
2017/07/16 1:35:54

たけし
@mttps
とんだ睡眠導入になっちゃいましたね( ;^ω')📖
2017/07/16 1:30:00

dejavu
@920dejavu
目が覚めてから読んだ方が良いかもしれませんねぇ(=゚ω゚)ノ
2017/07/16 1:27:17

べんだいすん
@munayamamoo
あと少しだと、一気に読みたくなりますね!
2017/07/16 1:25:35

翔吾/fate勢
@WUUfGpEouCQkocs
せっかく可愛いので、お肌の為にも無理せずに寝ましょう!ごゆっくり!
2017/07/16 1:20:24

はったん@劇団堀江
@NM7_Aice5
そういう時は寝たほうがいいですよ!
話頭に入ってこなくなるので
2017/07/16 1:18:07

みっくん
@yh10th
変に読み続けていると目がさえて眠れなくなることがあるので、眠くなったときに寝た方が良いよ。
2017/07/16 1:17:14

よるねこ
@yorunekonya
疲れてるんだよ?早く寝て、続きは明日にしようよ(≧∇≦)!
2017/07/16 1:15:59

にゃんすけ@7/23集会in豊洲
@nyansuke2559
続きはまた明日ですね
2017/07/16 1:15:53

すずきよしあき
@yellfromY
寝たら
2017/07/16 1:15:48

龍勢@7/9TrySail横アリ
@doraco39
読んじゃいたい気持ちもわかりますが、眠いと内容が入ってこないかもですし、可能ならまたの機会にした方がいいかもですね~(^_^;)
2017/07/16 1:15:06