このツイートへの返信

R@りょーちゃん 
@axel_wttj_0433
そらちゃんお疲れ様でした〜 結局風邪の話しかできなかった…笑⊂(^ω^;)⊃
2017/07/15 21:24:06

わっち@ミルキィお渡し
@wachi529
今日はいっぱい話せてとても楽しかったです!!

大阪楽しんできてくださいね(⊃^ω^)⊃
2017/07/15 21:23:51

Bangtan&µ's  
@B4NGT4NFtMuse
Love you babe ❤️
2017/07/15 21:23:25

ゆーき
@a__yuki
そらちゃん、今日はありがとうございました!お話しできてとっても楽しかったですー⊂(^ω^)⊃白い服も三つ編みも、そらちゃんにとってもとっても似合ってて大好きです!!!大阪では美味しいものたくさん食べちゃいましょうね∩(^ω^)∩
2017/07/15 22:35:34

たぬぽん
@tanupon6565
お疲れ様でした(*^^*)
明日は参加しませんが、そらまりゅと同じ空気を吸うために難波まで行きます!(*^^*)
大阪でたくさん呼吸して帰ってください(*^^*)
2017/07/15 22:29:15

日出之助
@hidewest47v
明日 楽しみにしています♪
ドキドキ(//∇//)https://t.co/WM7lBtwkt6
2017/07/15 22:18:17

みもっとりゅ〜くん
@RYU_HAKUMAI
お疲れ様でした!楽しかったです!
今度南房総市行きますね〜
2017/07/15 22:10:45

ぜっとかいざー
@jumpne555
今日はお疲れ様でしたー!
大阪も体にお気を付けて行って下さいね!
Youtuberのくだりほんとに面白かったですw
2017/07/15 22:01:55

フラン団長
@parade0827
お疲れ様でした
明日もよろしくです
⊂(^ω^)⊃
2017/07/15 21:53:35

魔法使いだッスる@MN:フルーツ大将軍
@daaassun
こちらこそ、ありがとうございました!!
いっぱいお話できて楽しかったです!∩(^ω^)∩
明日も宜しくお願いします!!
2017/07/15 21:48:54

ひらっち*ミルキィ全通
@u315sora
今日は楽しい時間ありがとうございました!!
明日は大阪!!明日も行きますよろしくお願いしますm(_ _)m
2017/07/15 21:46:53

μ'ango@ミルキィお渡し会
@lovelive0629_03
お疲れ様でした!今日はありがとうございました!!
もともと次の髪色は白いいなと思ってたんですが、そらまるに後押しされたんで白にします!!
2017/07/15 21:42:22

垢木垢 B社ライブ
@akg_y_a
お疲れ様でした!
両国でぜひ押し相撲1位に!👊
2017/07/15 21:32:29

☪︎あいあい☪︎
@aiai_ainyan001
お疲れ様でした!
色々なお話できて楽しかったです😂💕
今度「あいかりん」って名前でメール送りますね😉✨
2017/07/15 21:30:26

よだれっど
@yodared
今日は1日お疲れ様でした。╰( •ө• )╯♡
ありがとうございました。https://t.co/KQH89trtTh
2017/07/15 21:26:40

いくすたん
@ikustan7
今日は幸せでした😊
4部の最後の方にインドネシアのこと話した人です🙌🏻生のそらまるめちゃくちゃかわいかったです!!!
2017/07/15 21:26:32

カイム@みもライブ大阪
@kaimu707
お疲れ様でした!!初お渡し会 初めてで緊張したけどこんなに近くでお話できてうれしかったです!!大学受験がんばります!!!
2017/07/15 21:26:21

まーつん@5日TWICEハイタッチ
@NICO_y46
今日はありがとう!!これ😇https://t.co/9jWtp9Y40b
2017/07/15 21:25:53

かずひこ
@kazuhiko___
お疲れ様でした!
話せて嬉しかったです∩(^ω^)∩
2017/07/15 21:24:33

えりり
@mmrn_25252
そらまるのマークの定期ケース使ってることを伝えられて満足です😊明日も頑張ってください!!
2017/07/15 21:24:16