このツイートへの返信

第一砲手
@E5PDf6GJrykbDWa
私も、コンタクトレンズは、合わなくて困ってます🐱💖❗
2017/07/14 16:10:26

豆腐小僧
@zarutoufu
来週ガッテンで疲れ目についてやるので、何か役に立つかもしれません
2017/07/14 16:28:30

うすちゃ屋@Dingo
@aqua_minerali
使い捨て系のコンタクトですか?
もう、生産ロット単位で目に合ってない…
とか、あるのかな?
2017/07/14 16:28:18

健太(大洗イベントのみオニケン)
@oniken6
是非ともメガネになりましょうぞ
メガネナカーマですね
2017/07/14 16:24:58

しゃな@7/23黒ネコ集会17
@shana_mizuki
辛そう…(>_<) しばらくメガネにしてみた方が良いかもしれません💦
2017/07/14 16:23:47

Tak@4
@taka4_monst
メガネも似合うと思います!
2017/07/14 16:18:11

Higedandy
@HigeQP
大変
prprしましょうか?
2017/07/14 16:17:02

amamist
@amamist
コンタクトは経験がないので分かりませんが、辛そうです。。。たまにはメガネなどでいたわってあげてくださいね(>人<;)
2017/07/14 16:15:15

てんちょー栽培女子(仮)
@i_m_ino
トータルワンにしてから私はだいぶ緩和されましたけどやっぱり目薬は必須ですね(._.)
2017/07/14 16:08:56

コマク
@ManuGarcity2116
多分ドライアイじゃなくて眼精疲労ですよ!赤い目薬を使って下さい!
2017/07/14 16:06:49

佐藤 次郎
@godi_jiro
結膜炎?
2017/07/14 16:05:31

//てらさん。//(一般人)
@izy01106
ドライアイの目薬を病院で。
2017/07/14 16:01:19

うどん剣Ryo@あやな公国民 ムッチュ☆
@unitex_FZ
あやち大丈夫ですか!?
しばらくコンタクトやめてドライアイ用の目薬とかさして目を休ませた方がいいかもですね;;
異物感酷くなるとコンタクトは危ないですから…
2017/07/14 16:00:41

karakurimonzaemon
@leoruha4
彩奈、大丈夫か~。(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
2017/07/14 16:00:25

はるおし!
@haruosi1110
いよいよ、竹達さんもメガネに切り替えですか!
2017/07/14 15:57:03

K.K.
@5nt9rK
ん~む。2weeksとか良いって聞きますけど、俺は1Dayで慣れてしまいました。しょぼしょぼするのも困ったものですよね
2017/07/14 15:48:55

さら@( ˘ω˘ )
@shirokona
たまにはメガネにして目をいたわってあげて😌
長時間つけてるの目に悪いから😌
2017/07/14 15:48:25

とんとん@あやな公国民
@tonton_tktt
メガネあやち降臨ですかね!?
メガネもとてもお似合いだと思いますが、
コンタクトになれると邪魔ですよね。

ドライアイ、つらいですよね。
これといって対策方法知らなくてすみません(ーー;)
ので気合と根性で乗り切りましょう!
2017/07/14 15:47:47

Peta Yotta / ぺた
@peta_yotta
ワンデーしか・・
2017/07/14 15:47:12