このツイートへの返信

藍原ゆぽたそ
@yupo419
いずみものお2人は一緒におられるのですか?🤧💕
そしたらこれは タグつけるツイートですよ🤧
2017/07/12 9:58:38

Rain
@Rain_mimo23
待っててください(*゚▽゚)ノ
2017/07/12 9:54:38

ヒサシMarkIII
@hisashikobayas2
急な発表でビックリしました(°0°)!!どんなライブになるのか楽しみにしてまーす\(^o^)/
2017/07/12 11:07:38

くっち
@mmiz_kucchi
絶対に行きます!
2017/07/12 10:39:22

ぐりこ
@MH_0519
FC入って買いますね!
2017/07/12 10:27:24

ピカリってか 
@memetan_yellow
絶対チケット確保して行くよ!
2017/07/12 10:18:19

楽楽@カードゲームライブ&餃音祭
@rakurakusampo
私もびっくりでしたー!!
行きます!楽しみです٩( 'ω' )و
2017/07/12 10:06:44

激みも☆つんつん♪まる(笑)
@railgun_railgun
楽しみにしていますー(^ ^)🌟
2017/07/12 10:00:24

ラグナ
@damaid1
わああ、いきますーーーー
2017/07/12 9:54:23

ゆうか✿
@fantasy_music5
待ってました!楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/07/12 9:53:49

タルト@タル(タル)ソ(ース)
@tarte96422
メール見てビックリですよ!楽しみにしてます!!
2017/07/12 9:53:03

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
おはようございます🌞お元気ですか?
両国でライブは久しぶりですね。
不思議ですよ。上を見たら力士さんが見守る感じで
なかなか味わえないですよ。
頑張ってくださいね。焼き鳥おすすめ。
2017/07/12 9:52:51

じゅ@台湾ミルキアン橘田さん大好き♡
@izumimolove
楽しみです!!!
2017/07/12 9:52:21

スパこと@フォロワー500人達成!
@superkotoriman
多分行くぞい
2017/07/12 9:51:22

飛び出せ、星伽みさきフレンズ
@izumi7133
今からめっちゃ楽しみです!!!
2017/07/12 9:51:13

이즈사마 공인 로맨티스트 노크
@Noch_KOR
生きる希望がまた一つ増えました!ありがとうございますありがとうございますヽ(;▽;)ノ
2017/07/12 9:51:05

みうら
@MURDESUYO
楽しみです!
ちょうどお誕生日も近い時期ですね
2017/07/12 9:49:41

TAKA@埼玉2日目&ポピパ武道館
@yuichan_love
行きますよ。あと一日遅ければ18きっぷが使えたんですけどね。
2017/07/12 9:48:08

M氏@燦水海賊
@mirumiruah1217
待ってましたー!!どんなライブになるんだろう?すごく待ち遠しいですー!
2017/07/12 9:47:52