このツイートへの返信

ちーの(cino)
@hamacino21
2人の楽しい掛け合い?がもう少しで聴けなくなるなんて(>_<)誰か魔法でラジオ2期をクリエイトしてー(>_<)
2017/07/11 16:25:14

しょうぐん
@syo_gun118
このスバの動くLINEスタンプ発売中!みんな買ってね!
2017/07/11 16:12:20

ささを
@sasawo2468
俺とおしゃべりしよう
2017/07/11 16:12:17

ちょいざぶろー
@odeko14_river
終わっちゃう前にきくぅぅーーー!!!
ラジオ聴くの楽しみだけど楽しみじゃない。
2017/07/11 15:54:02

shin紫威
@shin55141945
このすば、最高だから!三期期待します(ゝω・)りえりー!潤さんお疲れさまデス!(≧∇≦)b
2017/07/11 15:48:14

リョウガ
@ryohga
お二人の勝手知ったる自由な感じ本当に好きです!
2017/07/11 15:38:33

ミヤグニD
@miyaguni_1412
3期でまた聴けることを期待します
o(・`д・´。)
2017/07/11 15:36:43

たけ
@take_inorinoshi
終わって欲しくないですね…
2017/07/11 15:33:07

RiEri
@RieRi_Hwawa
もっと聞きたかった
2017/07/11 15:30:49

からみてぃ
@kanonrita5
お二人の掛け合いがカズマとめぐみんの関係そのままで 本当に大好きなラジオでした(;_;
残り二回も楽しく聴かせてもらいます!
2017/07/11 15:30:11

変人って言われて喜ぶルアは乱歩ちゃん
@Sekaiju_rua
終わらないでぇえええええええ!!

終わっちゃうのが、悲しい…
2017/07/11 15:29:41

シガ@【オルタ】
@siga0723st
この素晴らしいラジオに祝福を2!
楽しみに待ってます!
2017/07/11 15:29:40

もみじ@男子高校生(今年受験)
@momiji0328
寂しい……聞いてきます!
2017/07/11 15:29:32

やと
@yato_810s
もちろん聴きます!
2017/07/11 15:29:31


@potato33
帰ったら聴きますよー終わってほしくないいいい
2017/07/11 15:29:17

黒猫
@dHpcUIDy8GQb78q
死ぬ気でききまーす
2017/07/11 15:29:16

瀧くん
@ZSOvd4DPh6IeBH5
今聞いています
2017/07/11 16:03:01

hirogori
@HERO_GORILLA
終わって欲しくない…今聞いてます…
2017/07/11 15:35:07

可愛い物愛好者
@yuichir54177995
終わっちゃう前に聞いてきます!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
2017/07/11 15:29:50